2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

「ゆるゆる」と「ばたばた」

・・・ふぅ。
今日は何曜日・・・って思うくらいに
なんだか
「ゆるゆる」と
「ばたばた」が共存した一週間でした。

感じることを書きつづけているこのブログ。
途中mixiに変更しようと思ったけど
メンテもなんもしきれないんじゃーおもしろくないから
風に吹かれる砂のように消去してしまったナリ~。
(2度目の消却ナリ~)

ここに書ききれないことも、mixiに書ききれないことも
おんなじだぁ!

プシュっ!とパンクしました。少しね、今週。

今後は、毎日書きつづけることも続けるけれど
もっと自分を見つめられるものにもしたいなぁ。
限りある人生ですし?

「ばたばた」している時の自分はその延長線上でやってるんだけど
「ゆるゆる」になった瞬間、「ばたばた」やってた自分を後悔。。。
「ゆるゆる」な自分に戻れなかったり、心も体もヘトヘト。
気づかないんだよね~。

そうそう。
今週は渋谷でいい音楽も堪能して、感無量だったの。
再認識。いろんなことに再認識。たくさん泣けた。チーンって。
素敵な音楽とヒトのココロに触れた今週でありました!
ちょっと落ち着いてから、書こうかな、このことは。


さてさて(笑)。ひさびさゆっくりな朝。
でも銀行にもいけない忙しさ。
お財布の中が大変です。
来週は○ボを期待し。。。ますワ。


前置き長くなったけど、かなやんの12月!

2~4日 仙台でみっちり仕事
5日   市内で用事があったはず。。
      夜はお話教室。
6日   仙台でみっちり仕事
7~9日 宮城の海沿いで仕事
10日  仙台でみっちりしてから、札幌へ。
11日  札幌駅前でみっちり仕事。夜はすすきの堪能(笑)
12日  札幌から仙台へ。みっちりみっちり・・・。
13日  市内でみっちり~っ。
14日  休める?誰か・・・救いの手を。
15日  仙台で仕事
16~17日山形で仕事
18日  仙台で仕事
19日  東京で仕事。そのまんま止まり木?
20日  あれ?仙台だったけど、なんかあったような。。。
21~24日 カップルにはラブラブピーク期間?
     あたしにとってはケーキ食いすぎ注意報期間。
     甘いもんは沢山喰えないのに・・・。
     別腹は持ち合わせてない、未熟女です。
25日  仙台で一日篭ってパソコンでニラメッコ仕事。
26~27日東北のどこかでお仕事。
28日  え?今年もあと3日?どーすんの?あたし。
29~1/3 どっかこっかで仕事してます(涙)。
4日   休みくれんの?休みってなに?(壊)。
ちょっとここから未定だけど。
1月中旬から2月の末まで、スケジュールはがっつり。
みっちり仕事はもう、時間無制限状態のヒトとヒトとの仕事。
営業とかじゃないよ(笑)。宗教とかじゃないよ(爆)。
「人間のゆるゆる」をみつけてあげる仕事とでも言うのか???

その合間を縫って、いい音楽に出会いに行きたいっ!
「ゆるゆる」かなやんを作るためにも。

ヒトの「ゆるゆる」を作る?見つける?のには
自分の「ゆるゆる」を持っているのって大事!

スポンサーサイト
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
