2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

もぢっちゃう♪

一週間ぶりの更新です。
ゆっくり出来ない一週間でした。
予定~予定を渡り歩く日々・・・。
今年はず~っとそんな感じ。
なかなか自分の時間らしきものって無いな。。。

↑にあるのは、日付を9日にしたら、そのまんま上になるのね。
あんまりこんな使い方したくなかったんだけどね、
念のための、微々たる営業活動してみました、廣済堂さん♪

さてさて。
いま、TVでビートルズの「LOVE]の話が出てました。
LOVE (DVDオーディオ付) LOVE (DVDオーディオ付)
ザ・ビートルズ (2006/11/20)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


新鮮。新鮮ですよ。今聞いても、この新しいのも。
自分で唄う時でも、新鮮。
うちにはちゃーんと、ビートルズの歌詞本あるの。ぶっといやつ。
あと、ビリージョエルの歌詞本、これもある。
そうそう、ビリーさんの先日の来日公演聴きたかったな・・。

でね、話はビートルズに戻るけどね。

これは面白いぞ・・・。
ザ・ビ-トマスの4人はサンタクロ-ス! ザ・ビ-トマスの4人はサンタクロ-ス!
ザ・ビートマス (1995/10/25)
ポリスター

この商品の詳細を見る


そして、詳細はコチラ↓
http://columbia.jp/beatmas/

かなやんが社会人になった年の冬に発売されて。。。
当時の音楽仲間より頂きました、このCD.
激笑!

ゆるゆる・・・

ゆるゆるな笑いが・・・くっくっく。。

この話を昨日とある場所で、なぜか出てきて。
イントロクイズでやったらウケまくりなんですね、これ。

「ちっがうじゃ~~~~ん!!?」
 って。

で、そろそろこんな季節ですし、聞きたいところなんですが。
知人が仕事で使うからと持っていったままじゃん。

早くダビングして返してクレ。
スポンサーサイト
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
