2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ねむーい

20061220070051


出張が多いと、出張先でやれることも限られるもんで
仙台の自宅に戻っているときには、
こーやって?朝早く起きていろいろやってるんでゴザるよ。

でも12月ですから、ベッドから起きれない。。。
ストーブのタイマーもかけなきゃやってられない。

で早く起きて、何をしてんの?というと
自分の時間を過ごしてんのサ。

最近「夜」は思考回路がおかしくなってるから
朝に物事を考えたり、計画したりすんのね。

でも時間足りないよ・・・6時に起きても8時には身支度始めないと・・・。
今日は宮城県の中を駆け巡り的お仕事・・・。
何時に帰れるかな、今日。
でも有難いことに車で移動するので、車の中で音楽聴ける♪

写真は、アマゾンで買った、読みたい本たち。
全部年内には読み終わらないだろーな。。。本の虫病(笑)。

凄い本があんのよ♪


ジャズ詩大全―別巻クリスマス編 ジャズ詩大全―別巻クリスマス編
ジョニー トッド、村尾 陸男 他 (2006/11)
中央アート出版社

この商品の詳細を見る


このシリーズ、20巻くらいあるのかな。
昔から出てるんだけどね。
歌うたうヒトには面白いっ!って勝手に思ってる、かなやん。
今回クリスマス編がバージョンアップしたんで
買ってみた。本高い!これ。
でも面白い!背景が読めるんだな、これ。

最近ネットで情報とることは日常茶飯事なんだけどね、
本という活字が生み出されるのって物凄い大変なんだよね。
実は活字のほうがリアリティあったりする。
最近そんなこと思ってる。
entry_footer
entry_header

COMMENT

お久しぶりでござる。
コメント、きってたんやね。
レス、大変やろうから書かなくていいよ。

この日の内容じゃないけど、「ラブ・アクチュアリー」は良いよね。
コリン・ファースもヒュー・グラントもカッコイイ。

この2人が「ブリジット~の日記」では恋敵って言うのが可笑しくて。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
