fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

一息も二息も

このブログには、おもしろい機能があって
先々書いておいて、タイマーかけるとその時間に公開になるって。
あまり先々書くと、何書いたか忘れそうなんだけど・・・。
ここんところ、けっこう利用していますよ。
プチ・マイブーム♪

ほんと出張先のホテルにネット環境があると助かるー。
仕事で使うパソコンは外線つなげないんだもん。
自分専用のモバイルも検討中・・・かなり前から検討中。。
ことしもそのまんま検討中で終了かな。
最近は携帯でネットしようにも、その前に自分がダウンしてます。

年末まであと1週間くらいですかね。
今回はお正月も無い環境ですから・・・
年末年始。何して過ごそうかな。

仕事ぢゃん。

楽しー楽しー・・・イベントのお仕事待ってるぢゃん。
いっつも、お仕事だもーん。
楽しむんだもーん。

そんなこと、思ってますワ。
年末までのスケジュールはもう書いてるので更新・・・いっか。

先週からのかなやんは・・・



こんなところの近くで仕事してたり。
200612260728246



ちゃんとケーキもいただきましたし
200612260728244


一応季節を体感はしています♪


先日はこのコと格闘中。
200612260728242


プロデューサーなんですよ。このコ。
サウンド・プロデューサーっていう正式名称。
お話仕事するには大事なコ。
このコと一緒に「わ~!」「キャ~ッ!」と
大騒ぎするんですよ。
昨年から、だいぶ仕事してくれましたよ♪


20061226072824


と、ここまでは順調だったナリ~。
そして、今、何時にこれを何処で書いているか不明(笑)だけど、

来たよ。
アレ。
アレだってば。

今年初かもしれない!

喉いてぇ~。
声枯れの危険性の高い、風邪かもしれないアレ。

病院ではノロかどーかわかんないって。
モトから扁桃腺デカイから、すぐ腫れる。
でも取るとなると、バイキン入りやすくなるし。
どーしようか、先生と検討中。
これもね・・・長年検討中。

まず、安静にしてなさいって言われても

今日も
明日も

出張で~~~っす(壊)。

がんばる、アタシ。
スポンサーサイト



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer