2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

未明の未熟女。

未明。

これがニュースとかに出てくると
あんまりよろしくない内容だったりする・・・んだな。

でも夜中・深夜・朝方という言い方が似合わない時間帯に寝た。
昨晩。
正確に言うと、未明(笑)。
でも、何によろしくないって、

肌だよッ。

ぼうねんかい。
何かを忘れるための名前。
でも忘れるっていう名の会じゃーなかったかな。
まっ、いいか。

なにか辛いことがあると、忘れちゃったら楽だなって
思うその自分がイタかったりすること。
ムリだね。忘れない。人間だもの~(みつを風)。
忘れずに、常に進んでいるのだ、何事も。
忘れるっていうことは、その「場」「時」に何かを残す、
そんな感じなのかもしれません。
ボケちゃったら、違うけどね~。ふははっ。

ようやく年末になって落ち着いて?きましたよ、身辺。


ようやく遠征チックな仕事も一息。
移動の時間をどう捻出しようか、悩まなくてもい~んだ♪
これだけでも、なんだか緩やかな時間を過ごしてる実感。

先週今週振り返れば、この年末のあわただしい中で
物凄くヒトに助けられた週でした。
今の仕事でもそうだし、
お話関係のことでもそうだし。

あんまりヒトに頼らない固い性格なもんですから
どーしようもなくなったら、あわてて即効行動してしまう、自分。
この年末の忙しいときに、メールや電話で
とあるディレクション作業の助言を、いろんなヒトにもらう始末。
みんな親身になって教えてくれたり、貴重な資料を送ってくれたり、
もちろんきっと忙しくて・・・何の返答も無いヒトもいたけど
あ、あと海外行ってて、昨日連絡をくれた方もいたっけ。
ごめんなさい、ありがとう。
次にちゃんと会ったら、みんなに伝えなくちゃ。

今年のブログの反省は・・・
忙しいって、書き過ぎだよね。
忙しいのってみんな同じなんだよね。
来年は、もっと自分を奮い立たせること、書きたいね。
もちろん、1%反省しながらねっ☆

今年最後の御挨拶はまた明日ね♪


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
