2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

七草 & まつもっちゃん再々・・・投稿

今日は、七草の日ですよ。
おせちも何も喰ってないけど、
酒はだいぶ呑んでた新年だから?
七草かゆを作ってみました。
20070107213040.jpg


んでも、七草多すぎで、

七草味噌汁まで作って、

七草三昧。

さて、カテゴリーは「サウンド」。
今日はね、
ちーさくて。
おもしろいもん買ったの。

これ。
200701072130404.jpg


わかる???
20070107213041.jpg

オーディオテクニカからでてる、携帯スピーカー。
パカッと開いて、こーなるのだ。

音楽を持ち歩くと、大体スピーカーから音、聞けないんだよね。
車の場合は、ちゃんとCDデッキとラジオとipodトランスミッターで。
でもバス地下鉄JRの移動中とかもっぱら、ステレオイヤホン。

そーなると、事務所やホテルの部屋で篭って仕事していると
自宅じゃない限り、スピーカーから聞けなくて。
ホントはね、こーやって、スピーカーの前で
後ろ向きになって、音聞くの好きなんだー。
200701072130402.jpg


で、携帯ラジオ、MDポータブル、ipodに使える
このスピーカー。手に入れました。
思ったよりも、音が良い♪
これで、ホテルでの仕事も弾む~♪
静かなのも好きだけど、なんかかけてやりたいときもあるし。

今日は、途中車で移動中、いい音楽も聴けて。
車から降りられなくなった・・・!
ラジオは私の音源探索の一つの手段だからね・・・。
いいと思ったら、すぐチェックします。

今日は、これ。↓↓↓
While my piano gently weeps While my piano gently weeps
村上ゆき (2005/07/21)
ポリスター

この商品の詳細を見る


良い声してますよ~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、再々投稿ですよ。

まつもっちゃん 

明日から仕事だそうで、宇都宮に戻りましたが、・・・。

「ヨメ募集って書いてください」 by まつもっちゃん

・・・了解しました。

ちゃんと、顔写真、ハッキリのせて。

再々投稿しますって。


まつもっちゃん。
30代後半の笑顔がイケてる男子です。
自称イワナ釣り師。管釣り大好き。
宇都宮在住、実家は宮城。
ヨメ募集ちゆう♪
20070104225347.jpg

200701070652034.jpg

20070107212938.jpg


まつもっちゃんコレクション。
20070107212937.jpg

今週末にようやく見れるかな・・・。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
