2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

北の国からパート1

200701131312312.jpg


今日は、自分のために沢山動きたい日。
でも、月曜日から気管に異常をきたし
だましだまし仕事してたら、昨晩熱でちゃいました。
この時期マスクをして、乾燥を防いでいたんだけどね。
体が疲れていると、なかなか回復しにくいんだわ。

年・・・

バシッ!!



・・・・なもんで、今日はゆっくりハーブティーを飲みながら、
自宅で休んでいます。明日には活動できるようにね。

最近写真を撮っても
携帯から書き込みするのも余裕ないので
リアル投稿もお休みしてますね。。。
北はでっかいどう。
札幌の端っこにあるこんな場所でお仕事してました。
200701131351014.jpg


入り口に入ると、なんてステキなんでしょう!
フロントの後ろが水槽に!
20070113131121.jpg


外の風景がステキで、シャンデリアにも感激。
20070110230019.jpg


その夜、かなりの雪も降りましたが
そんな中、同僚達とコンビニへ。。。
除雪した雪たち。
200701131345302.jpg

20070113134530.jpg


そんな間を歩いて歩いて。。。
あとで、この雪のカベにみんなで飛び込んだり。。。
20070113134531.jpg


かなやん、派出所の「クー」にだきついたら
クーの青い塗料が、ダウンコートについて多さわぎ。
あとから、ちゃんととれましたけれどね。
200701131345304.jpg


コンビニで、買おうか迷った雑誌。。。
200701131345312.jpg


その帰りあし、カッパが名物らしい、ここの土地。
カッパのオブジェで、遊んだり。
20070113135101.jpg

アタマの上からお湯をかけると、クチからでる仕組み。。。
200701131351012.jpg


木々の隙間から見えるライトが、まるで朝日に見えたり。
200701131351016.jpg


そんな夜満喫。
翌朝からの行動は、また次にでも・・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
