2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

御無沙汰。

ほんぢつもお留守番チックなタイマー投稿です♪

時折使う、
「御無沙汰してますう~♪」

お辞儀の角度30度。
お顔の角度15度。
そして、
視線はそらさずに・・・。

プチ御無沙汰なヒトからメールがきた。
ほんっとねー。
御無沙汰。
あるある、御無沙汰って。


最近の御無沙汰って


エ・・・・


ピ~ッ♪


 
エキサイティ~~~ング!!

これですよ!
これが今年に入ってかなやんに不足しているもの!

そう思ったら、たくさんあったよ。
御無沙汰なもの!

下に紹介する、エキサイティングツールたち!!

20070114120539.jpg

靴だけ見せてますが・・・
ボードもスキーも御無沙汰。
いつもシーズンにはいると、事前練習しに、
実家からすぐ近くの泉が岳とか、スプリングバレーにて
個人レッスン2時間受けにいってた人間です(慎重派)。
やること無謀なんで、始めくらいはおとなしくね。。。

どちらも板はまだ、実家に置きっぱなし。
そして、どちらも新しく買って数回行って
それからだいぶ間があいていて、今だ行けてない。
友人達と休みが会わないと、なかなか行けない。
しかもみんな転勤してるから・・・いつも言われる
「道具ウチに送ってよ~、そしたらこっちに出張来たとき
 一緒にいけるじゃ~ん。行こうよ~」
有難う。いつか送るよ、アタシごと。。。


☆音声♪かなやんぼいす☆でも言ってたヤツ。
20070114120537.jpg


かなり小さいんだよ。
でも、最近の出張は、これさえも入るスキマが無いくらい
仕事の書類とかが多くて、自宅に置きっぱなしに・・・。
先日も盛岡仕事の時、頂いた方に「使ってるか?」と言われ
トキドキ・・・ドキドキ。
「よく踏んでます」と答えました。
一緒にもらったボディークリームはそろそろ無くなってきたんで
また、ちょーだい(笑)。


そして、こちら。
20070114120534.jpg

ipodは殆んど毎日使ってます。
日常の音楽から、収録した番組とか、録音したラジオとか
いろいろ詰め込んでも、まだまだ・・・。
さすが80G~♪

なにが御無沙汰って、昨年仕事で頂いたミュージックカード。
昨年は忙しさに余裕もなく、パソコン操作が遠のいてまして。
iTunesさえも、ショップからダウンロードするための
登録さえもしてませんで。CDから音を落すのみ。

さて、せっかく頂いたんで、
記念に何をダウンロードしましょうか・・・。

何か

エキサイティ~~ング


を、見つけましょうかね。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
