2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

ステキな食感

いつ、これを、どこで、
書いてるの?と聞かれます。

でも、
プチブームなタイマー投稿。まぁまぁ。


詮索せずに、みてくださいな♪

こんな場所通過する日もありますよ。


200701182308176.jpg


こんなメニューあるんかぃ?と思った
あたしの中でひそかに、看板ロードと名づけた
宮城県の石巻の某所で見かけた看板。



また、先日は面白いラーメン食べました。

これは、おんなじ宮城の塩竃にあるとこ。200701182308172.jpg



おおぅ(悶)。


これにヤラれた、かなやん。


この食感。

200701182308174.jpg


その名も

鮪らーめん。


場所?

どこだっけ。

つれていってもらったから・・・☆

うーん。






サムさんなら、分かりそうな気がする♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

鮪ラーメン? 残念ながら分かりませーん!(泣)

マリンゲート近辺ですかねー。

私的にはステーキうどんの方が気になります(笑)

わぉ♪
サムさんなら知ってるとおもいました^^^^。

東北本線の塩釜駅から
ヨークベニマルを目指して、
その向かいにある「塩釜港」という
お寿司屋さんと同じ敷地内にあります。
香麺(こうめん)というところでしたー。

ちなみに、ステーキうどんは
あくまでカンバンですからー。
ステーキと
うどんがメニューにあるってことです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。