2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

やっちまった part2

絶対やるべきじゃない。

絶対後悔するから。

そんなの

あたしの生き方に反する。

絶対ダメ。

絶対。。。



やっべ~~~~~~~っ。


先日

先日

先日って最近多いね、この言葉。

だってタイマー投稿やってるからさ。

タイムリーじゃない話もあるさ。


で、もどって

















やっべー。

先日あまりにも、ココロが充実されすぎて

その上、

楽しんで

呑んで


気付いたら・・・・





化粧落さず寝てた!

外のお寺の鐘の音で目がさめること、あさ6時まえ。

ベッドからむっくり起きて、肌に違和感。


うん?
うん?????

ありゃ~~~~っ!
化粧落さず寝てしまった!

ヤダー。
肌が荒れる~っ!
もう~~~~~~っ!

ヤダー。
電車までの時間。
あんまりないじゃん・・・。



うん?

アリ?

これってアリ?


200701210740406.jpg


昨日から、殆ど乱れてないよ。自分の顔。

マユゲも
マツゲも
アイシャドーも
髪も
肌も



うん。
これで行こう。


このまま出かけよう。


そーです。
化粧を落すの忘れた上に、
翌日もそのまんま。
そのまんま。

こんなの初めて。

男性には分からないだろなー。
女性には恐怖だろーな。
化粧の1日超え。

あたしも、その後がこえ~~っ。






いいんだもん。
今年のおみくじは

大吉!

なんとでもなるさ~。

200701210740408.jpg


**********

昨晩から今朝にかけて、
ナカジーのところから、物凄いアクセスが!!
でも、なんであたしのブログリンクなんだろうって
思う釣り人いるんでしょうね。
一昔、同じマスターの大会にに出てたんですよ。
仙台からの往復高速代くらいの賞金もらったくらい成績は↓で、
今は休止してますのよ。

同姓同名の美容クリエイターがいたんですね。
いちおしワード、けっこういいかも♪

entry_footer
entry_header

COMMENT

ねーさんのその後が気になるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仕事だったの?

もちろん!一日会議したまんまよ。
普段は絶対洗うんだけどね。。。
もうしませんっ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
