2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

音声&カキコなコラボ

お待たせいたしました!!

華の金曜日!

カキコブログと

音声ブログと

初のコラボ???

アップの都合上、音声は3つに分割してます。

↓文字をクリック♪

音声♪かなやんぼいす(野外編part1)

音声♪かなやんぼいす(野外編part2)

音声♪かなやんぼいす(野外編part3)

全部一気に聞くと、30分くらい。

↓カキコブログを見ながら堪能くださいな♪

聴かないと分からないことだらけな、今日のブログです♪

じゃじゃん♪
まどからの風景



窓から・・・・。
まどからの風景



こんな風景~。
浅草の午後



空もきれい!
浅草の午後2



目の前に「はなやしき」
はなやしき


ここは東京浅草っ!
で、仕事終了後。
散歩に出かけてみた。


ごぢゅうのとぉ~っ!
ごじゅうのと~


まずは、手を洗って、ごあいさつ♪
これから拝みます


そして、
今日のイベント、おみくじ。
おみくじ引くよ~


やった!大吉っ!
ありがとう!浅草のみなさんっ!
お寺・・・


さて、仲見世を徘徊。
なかみせの空


ヘコさんについで、招きネコ。
ヘコさん好きそうなネコ。


ワンコ好きが対抗して、安立屋さんというお店の風景。
ワンコ好きにはどうだろう


玉網いれ?
いえいえ、違うらしいです。
玉網入れ?


甘酒飲んでたら
あまぢゃけ。


だんごって、スピリチュアルフードらしい。
江原さん。。の弁。
すぴりちゅあるふーど


日本らしい?
あやしいTシャツ。
つるっとしてます


一番欲しかったTシャツが売り切れ。
フ●ンレモン。売り切れてた


さて、雷門まできた。
雷モンの裏側


表にいくと、かっちょいい人力車のお兄さんが
モリモリいる。
あさくさっ。


そのださんへ贈呈したいくらいの、半被。
そのださんへ贈りたい


さあ、ホテルにもどろう。
あさくさビュー外観


途中、はなやしき通り。
はなやしきのひざもと


はなやしきって、250~350万で貸切できますって。
はなやしきいりぐち


もーすぐホテル。
びゅーにかえる


浅草の両親?
両親だ。


ほほう・・・。
両親にひかれる


ブロードウェイどおり。
浅草らしいもの2


こっから下の映像は18禁。3本立てだもん。
ハタチ未満はお断り


今日の目的は、これを交換するため。
数珠変え


そして、これを引くため。
大吉ってサイコー!
浅草ありがとう!大吉


どんどん夜景に近づいてきてね。。。
浅草の夕方


これよ。これ。
これが最大イベント♪
浅草の夜景1

浅草の夜景2

浅草の夜景3


いつも歌を歌うとき、頭の中に夜景が出てくる。
たくさんの夜景が。。。
昔からいつでも、歌を歌うとき出てくる。。。


気付けば、朝。。。
浅草の翌朝



長い写真にお付き合いありがとう♪
entry_footer
entry_header

COMMENT

すげー。さんじっぷん番組だあ。
こっちのブログに音声貼らないの?

次の野外は、まぢ魚市場?
札幌雪祭りにおいでーo(^^o)(o^^)o

ブログにはると重くなるでしょ?
音楽再生するやつをひとつつけただけで
重くなってるし。。。
いまのスタイルが好きなんで。。。
魚市場?いくヒマないし(笑)。
サッポロでやる?ビール呑みながら・・・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
