2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

柔軟性。

 昨日というか、今日の夜中になってましたが

 午前様帰りしてました。

 帰宅した家の庭には・・・・雪っ!

 20070203064852.jpg


 なーんーでーあたしが仙台にいるとき
 降ってくれないのぉっ!

 雪に会いたくて、モゾモゾしているかなやんです。


一昨日?asakusaでのお話。

 驚きバブルーなダブルーベット。

 158センチのかなやんにとって広々過ぎます。

 あまりにも広すぎて、何処に寝たらいいのか、戸惑いも。。。

  
  200702030648526.jpg


 枕も4つ。メガマックちっく。。。
 とりあえず真中に寝てみて。

 ベットに横に寝ても、寝られましたワ。
なんて柔軟性があるんでしょう。

  200702030648524.jpg



 使用例 ↓

  200702030648522.jpg



 夜景もいいけれど、ここの朝日もステキです♪
 200702030648528.jpg


 BGM♪ Golden Days ~by red warriors

ここでも、また音声撮ってきました・・・分割なしです。
来週配信予定♪
entry_footer
entry_header

COMMENT

もしかしたら

昨日の夕方
テレビのニュースの映像に
かなやんだろう?姿が…。
仕事中の姿?
そうだったらご苦労様。
音声が最近うまく再生できないんだけれど
サイトの問題かな?
ダウンロードはできないのかなあ?
聞けないよー(T_T)

確かにカメラはいたけれど。
まったく自覚なしです、こちら側。
う~ん、アタシだと分かるあなたは
ある意味凄いかも。

音声は、再生ボタンをダブルクリックすると
ちゃんと再生できますよ♪
ダウンロードボタンはつけてないけれど
RSSつかえばパソコンに落せますが。
ダウンロードのボタン表示したほうがいいかな。

聞けました

ごめんね、聞けました。
最近毎週更新チェックしています。
ダウンロードのボタンってあるのかな。

ボタンは・・・見た目で作ってない(笑)。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
