2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

初体験☆

☆業務連絡☆
 まさるちゃん、お店のパソコン開かないよ・・・。
 かなやんも、社長もギブ。
      20070205212532.jpg





先日、やっと宮城で

ホワイト餃子にありつけた。

初体験

200702052125322.jpg


宮城には2つお店があるんですけれど
まず、仙台にあるところに行ってきました。
かなり道は入り組んで。。。
一方通行の嵐・・・嵐・・・。

でもおいしかった☆
今度は、本場の千葉で食べたいな・・・。

その帰りに
200702052125324.jpg

おでん缶。。。

繁華街の中にある自動販売機には
けっこうあったりするんだけれど・・・。

とある団地の駐車場の端にある、自動販売機。
需要があるのかしら。。。
買ってみようにも、お腹一杯だったし。。。


entry_footer
entry_header

COMMENT

おでん缶。私の実家近くの自販機にもあります。限りなくド田舎で買うのは私ぐらいだったりして(笑)

ホワイト餃子のお店はどの辺にあるんですか?

遂に!

初ホワイトぎょうざ体験おめでとうございます。
あまり万人向きとは言えない餃子ですが、妙な習慣性があります。
お気をつけくださいませ。

では

次回千葉にいらしたおりには是非!!

サムさん>
仙台は子平町という国見付近です。
ここはちょっと分かりにくい。。。
あとは名取駅のそばにあります。
ここは閉店時間が20時で早い。。。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/

いたるさん>
初体験してきましたー☆
確かに習慣性ありますね、あれ。

きたろうさん>
是非是非~☆
きっとね、千葉のほうが
本場だからもっとおいしひと思う。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
