2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

なんてったって。

今日は差し上げる日なんですけれど。
いやいや。
今週になってけっこう逆にもらってるかも?
なぜ?

なぜ?

ちなみに、あたしは一番館のが大好き。
photo02b-02.jpg


あとね、アンリシャルパンティエが大好き。
PP-25_shohin2.jpg



ここんとこ水曜日配信が出来ているかな?

★音声♪かなやんぼいす★(文字をクリック♪)
今回は、行事にあわせたお話で?


聞いたら解かるけれど、言葉事故やっちまってます。
「14日」を「18日」と思いっきり言っちまってます。
気づいていた周りの人も、そこで言ってくれず。
収録後、物凄く突っ込まれました・・・トホホ。
「愛のムチ」ですって。。。
そのムチを受けて、そのまんま流しますワ。


なもんで、話題は知らずともチョコレートの話に。

先日、ストレス解消にと

アノ!
あの!!

チョコを食べていたI藤さん。。。。
200702111602476.jpg



ん?
これまで86%は食べていたけれど
あえて避けていた

99%。

ひとくち♪
200702111602474.jpg



うん?


ほ・・・ほげ。

200702111602472.jpg


にがにがにがにが・・・。

うにゅーーーーーーっ。。。。

ごっくん。
20070211160247.jpg





うわ~~~ん。
20070211160246.jpg




ココアでも飲まないと、無理。

嫌な上司とかに、これでチョコを送ったら・・・
なんて話が出ましたが。
嫌な人には元からあげないって(笑)。

ウィスキーボンボンならぬ

黒酢ボンボンとか

しそ酢ボンボンとか

あげたほうが楽しいかも♪


entry_footer
entry_header

COMMENT

僕も今日が28回目のバースデーです!

同士がそんなにいるとは…

念のため

デスクの引き出しを探してみましたが、ありませんでした・・・チョコレート

みやっちさん>
あたしも8人もいると思ってみませんでしたワ。
みやっちさん含め9人か~・・・。

matsuさん>
ゲタ箱にもありませんでしたか・・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
