2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

イベントは続く。

2月14日から翌日。

 探してみれば、あるもんです。
 今日もゲタ箱の中にありました。

              なんちゃって。。。。

 
ゲタ箱の中にはありませんでした。
その前に、

仕事場にはゲタ箱は無いっすよ

昨日は大きな会議がありまして
ヒトも沢山集まりまして
で、その中で年配の女性軍が
私の仕事のチームの男性陣に一日遅れのバレンタイン・・・♪

気を使っていただいて、私の分も・・・

200702160954002.jpg


しかも、63%だし~~
20070216095400.jpg


なんだか今年は、ちょっと男性の気持ちがわかったかも???
いろんな意味で。


****************


名前は伏せて

M-Rさん。
(これでいいのか??本人は納得してないだろな)

三十路に昨日突入した方。
ご自身のブログにて、三十路へのカウントダウンも含め
人それぞれ、とある年齢を超える時の

意気込みは違うもんだね♪

****************

最近思考回路が停止っぽい話を
昨日もブログで書いているんですが

昨日の篭り仕事の中で、やっぱり実感。
ひとつのことに、たくさんの人達が懇々と考えていくと
時折、違う視点や視野を失いがちになるんです。

そんなとき、一服の視点の変更を入れることにより
解決・対策・・・いろいろ世界が変わる。

ああ、ダメだな。
考えているつもりで思考回路止まってる、アタシ。
そんな実感をした日でした。
そんなときは、その場とは違う場が欲しくなります。
視点が自分とは違う人々とお会いしたくなります。

最近自分への栄養注入が不足気味かも。

もうちょっともうちょっと過ぎれば
少しは余裕がでてくるのかも。


ps.今日も、ワケわかんない文脈っ。

entry_footer
entry_header

COMMENT

昨日は遅くまでお疲れ様でした。また今度いろんなお話を聞かせて下さいませ♪
そうそう、今日は別の意味でお疲れ様です。。。

こちらこそ、次回またお話しましょう♪

今日ね…ホントに。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
