2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

昨日の話にもどりっち。

土曜日は釣りっこしてたんで、
いちおう釣りカテにしてみました。

後日その模様の写真をいただいて
掲載したいとおもいます♪

みんなの憧れる?氷上わかさぎ釣り。
桧原湖では今年は氷がなかなか張らなくてね。
ようやく1月中旬に張り始めたとか・・・。
でも早稲沢方面は凍ってなかったんですよ~・・・。
でも久々、大量の雪をみれました♪
でもでも、例年より雪はかなり少ないんですって。

私たちが行ったのは、いつもの目黒さん。
ここの小屋は女性にやさしい位、暖かいの♪
トイレも綺麗なところにしてくださいねって言うとしてくれるし。

今回は身内釣り大会のはずが、みなさん都合つかずで
宮城のK夫妻と御一緒させていただきました♪
釣果といえば。。。キビシ~っ。
いつもTOPでHPなどにも掲載されるOさんという方さえも
50数匹ってんだから、、、。
二月はそんな時期らしいです。。。

そんな中かなやんは疲労+で、集中できないと思いきや。
食べ物に集中してました。
わかさぎが喰わないならば

アタシが喰う。

大量に買ったおやつは、全部小屋の中で消費してきまして
夜も少ない天ぷら+大盛りの蕎麦で。
20070225162644.jpg

それでも満腹を感じない、かなやん・・・。
ストレス解消に喰いに走ってます。
ああ~こまったな。。。。

*****************

今日はトーホグ某所でお仕事。
そして明日は終日東京でお仕事ざんす。

明日はプチデカイ、お話仕事。

最近新幹線に乗ると、仕事してる、めずらしく。
行きだけね、行き先での仕事のため。
でもちょっと音楽かけていたいな~と思うときは
声の入っていない音楽を聴いてます。

最近のお気に入りはこれ。
jazz piano small pieces
シンプルで気に入ってます♪

あとはね、おたねさんがレビューしているものを
最近チェックしてますワ。
あとは、先日CAP-10に御紹介いただいた、
でかいmisicサイトも3月になったら利用しようかなと。
海外モノが取り易いですね、アレ。

**************

近頃、温度が高いせいか?
花粉症が各地で始まっているとか?
私の身近な方々も、症状が出ていますね。
例年、今くらいから事前に薬を飲むらしいのですが
今年はホント早いらしいですね、花粉到来。。。

あたしはまったく花粉とは縁遠い体質みたいです。
花といえば。。。
先日は上野公園で西郷クンや野口クンに会いがてら(笑)
今年初の桜も見ました♪
トーホグと比べれば、関東のほうが開花は早いだろうけれど
お花見のタイミングも早いよねぇと知人と話してました。

桜のつぼみが膨らむためには、少しの寒さは必要らしく
逆に八重桜のほうが、先に咲くのでは?なんて
どこかで聞こえてきましたよ。。。
どんどん変わっていくよね、地球。



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
