2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

一週間のこの曜日。

さて、先週は驚いて慌てたこの曜日。

今日はアノ日。

音声♪かなやんぼいす




音声でもお話をしていますが

皆さまから、メッセージ欄を利用していただいて
ご感想などを頂く回数がグっと増えました♪

1回アップする毎に音声ファイルのリスナー数も
100を超えるようになっていました。

反応があるって、うれしいなと
とりあえず
純粋に思いたいと思います・・・。

************

来週の月曜日も東京~千葉にて仕事なんですが
当初宿泊予定にしていたらヨコ槍が。
「あら~その日は日帰りで出来る計画になってるはずですよ」
今週も来週の分も宿泊をキャンセルしろっていうお言葉。
まぁ、翌日の仕事が朝早かったから今回はしゃーないと思ったけれど。

ああ、大変だった、月曜の夜。
仕事の終了時間が不明確だってんだから。
結局泊ったほうがよかった・・・というより
泊るべきだったと思った今週の月曜の夜。

来週の月曜日も同じ仕事があるから
こりゃー宿泊を取らなきゃって思って
今朝日本橋のホテルに確認したら・・・

ガーン。
空きがない。
うぅ・・・・。
東京で宿泊を取ったほうが、翌朝の移動の手間が省ける。
なかなか東京駅のそばって気に入ったところないんだよなぁ。。。

また浅草に宿とる??
浅草だと上野から移動できるな。。。
いやいや、
もっと違う所も開拓していかないと。。。

東京方面にお住まいの皆さん、
どっかよさげなホテルないっすか??
綺麗でお値段も高すぎず安すぎず。

神田になるかなぁ。。。
今日一日探してみよっと。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
