2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ひなまつりっ。

ひなまつりです。

女子のお祝いの日でっす。

今日は桜餅でも喰おう喰おう♪

3月も4月も何かと目まぐるしい時期です。
おかげさまで、かなやん自身が繁盛しすぎて、
体休めてません。。。

いつもの貧血と
体中のコリコリ君がほぐれてませんワ。

マッサージに行きたいのに
オイルトリートメント行きたいのに
髪を切りに行きたいのに
岩盤浴行きたいのに
温泉行きたいのに

既に願望まるつぶれ。

そんな訳で、文字ブログは更新できない日も出てまいります。
あ、音声ブログはなんとか水曜日アップできるように。。。
皆さまの声があるならば。。やりつづけます。


ぐぁ~。予定があっても、どんどん変わる予定。
3月の行き先。海外が無いだけまだマシ。

4日 仙台で篭り仕事
5日  東京で仕事
6日  東京から戻って・・・
7日  東京へ戻って 
8日 宮城県北で仕事
9日 仙台~仙台近郊で御話し仕事
10日 予備日
11日 仙台近郊で御話し仕事
12日~22日仙台~東京のどこかで篭って仕事
23日 東京で仕事
24日 京都で仕事
25日~末日までなのか。。。関西進出仕事

***************

世間は卒業~って話題が多いですねぇ。
自分の卒業を思い返してみると
小学校の卒業は、中学への憧れ満載で覚えてない
中学校の卒業は、音楽への憧れ満載で覚えてない
高校の卒業は、音楽どっぷり嵌ってイマイチ覚えてない
大学の卒業は、社会へさっさと出たくて覚えてない

青春なさげで、おもしろくないじゃん!って言われそう。
あまり過去を振り返ることなく、不満を誰のせいにもせず
先のことに夢をもっていたことは確か。
だから、当時尾崎豊とかにハマらなかったのかなぁ。
当時からアタシは、あまりにも現実的な人間だったのかもね。
アノ頃は現実直視した現実に生きてたと思う、ホント。
現実に生きて、現実を否定したかった・・・とも言う。

他人からみりゃ、面白くなさそーな学生時代に見えるかな。
確かに特殊なところにいたせいもあるんだけど。
楽しんだことは、学校にいた人達よりも沢山ありましたとも。
だからこそ学校の中では接点のない仲間と知り合えて
自分の未体験ゾーンに楽しんで入って行っちゃう好奇心の塊。

アタシは「青春」という青臭さい春じゃなく

「桃春」・・・すべてをピンク色にしたい春♪





スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

お久しぶりですぅ(^ー^)ノ

私も卒業の思い出とか無いんですよ。
やっぱり尾崎はきらいだし・・・

先の事しか考えませんよ。
座右の銘は「昔の事は忘れた!」

おひさしゅっしゅ!!

おもいで。大地参照(笑)。
あたしは尾崎さんはキライではないけど
同年代の方々がかなりハマっているほど
ハマらなかったんですわ。
ブルーハーツのほうがハマった。。。

良いことだけ記憶に♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
