2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

復帰4日目。

篭り中、時が止まった。

正確に言うと、
腕時計の電池が無くなって止まったのね。
でも篭ってるし
腕時計は200気圧だから簡単に電池交換も出来ず。
だから珍しくずっと時計をつけない日々でして。
昨日、その腕時計以外の時計を久々つけた。

普段つけてた時計は今の会社に異動したとき
記念に買って、8年目。
そして、もひとつの腕時計は頂きもので、7年目か・・・。

ひと昔は、腕時計をなにかしらの記念で買うことが多くて
・・・例えば、ボーナス記念とか、
臨時収入が入ったときがメインでね。。。(笑)
GショックやプロトレックやT&Cとか
防水機能があるものばかり買ってました。

でもね、防水機能があるものって、
電池交換にあずけなきゃならんし、交換費用がかさむ。

一時、バタバタと数個電池が無くなって維持費が大変だった。
最近は放置状態。。。

さて、久々つけたのは、防水なし。

20070329085858.jpg


*********

昨日は、気管支を広げる薬漬けのためか
な~んだか体がダルい。
しかも、その薬の中に、

カフェイン摂取すると、薬の効き目が強くなる やつがあって・・・

カフェイン摂取量が多いアタシに取っては、脅威ですよ、これ。
会社での水分摂取は、コーヒーなんだもの。。。
しかも、昨日の昼ご飯は、スタバ・・・がメイン!
20070329085254.jpg


その後、仕事を早めに終わらせて
篭り中にヨレヨレになった体を整えるために
アロママッサージとかアカスリとか行きたかったのに
仕事が終わったのは22時過ぎ。。。

その後、
遅くまで開いててよかった、焼肉~♪
夜だから、肉は控えめに(笑)
200703290852548.jpg


ユッケ大好き~☆
200703290852546.jpg


冷麺大好き~☆
大量の酢とタレと辛味を入れるのがダイスキ♪

はじめのノーマルの色。
200703290852544.jpg


食べ終わった後の色。
200703290852542.jpg


髪の毛にはあまりよくないのかしら。。。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
