2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

○○三昧

昨日はやりたいこと満載な予備日。
ところが、体調不良に襲われました。
なかなか疲れってとりきれないもんだ。
なんでこんな日になぁ・・・。

そんな時には、気分転換。
面白かったねぇ。。。
某所のディレクターとお話できました。
あの、人間性が面白いものを作るんだ・・・。
・・・くっくっくっ・・・。
この話は近いうちに。


最近のあたくし。
200704020606582.jpg


そして今日のあたくし。
20070402060658.jpg


その後。夕方から強烈な頭痛に襲われ、大変な夜でした。。。

************

さて。
今月のスケジュールを確認してみよう。。。自分のため。

【4月】

2日  仙台で仕事~夜、盛岡で仕事
3日  仙台で仕事
4日  仙台で仕事~夜、夜の講師で仕事(笑)
5日  仙台でセミナー仕事~北海道へ移動
6日  北海道でお仕事だぞうぉ
7日  北海道でお仕事だぞうぉ
8日  予備日
9日  仙台で篭り仕事
10日 午後から北海道で仕事
11日 北海道でお仕事だぞぉ
12日 北海道でお仕事だぞぉ
13日 北海道でお仕事だぞぉ
14日 北海道でお仕事だぞぉ
15日 東京でお仕事
16日 東京~仙台でお仕事
17日 仙台で篭り仕事
18日 三重~      
      ~23日まで
24日 予備日
25日 予備日
26日 どっかで仕事
27日 どっかで仕事
28日 仙台でお仕事
29日 何しようかな
30日 何できるかな

GW明けたら、また東京や長野や東北各地を
プラプラする予定・・・☆
entry_footer
entry_header

COMMENT

くるんだぞぉヽ(゜▽、゜)ノ

うほぉo(^▽^)o
北海道上陸しまくりーっ!
ねーさん!飲みニケーションいけるっ?

めんご

いけたね、いけた。
コメント抜けてめんごぉ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
