2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

でっかいどうのお気に入り。

いやはや。
携帯からめずらしくアップしてましたワ。

疲労の影、アリアリです。


海外旅行ナミに買ってきた
でっかいどうのお土産の数々ってそんなにないが~。
×数量が多かったのさ。

特にこれ。
「じゃがポックル」
なんでこれが?と思うんですけれど、
北海道ではこれが品切れ続出。
200704081435372.jpg

千歳空港の売店では
「おひとりさま2個まで」とか
「おひとりさま3個まで」とか
「入荷は未定」とか。

そそるじゃ~ないですかっ!

確かに、うまいよ、これ。


そのほかに定番。
ロイスのチョコがけチップ
20070408143537.jpg


開拓おかきシリーズ。
つまみには最高!単価も安くてお手ごろなんで
これまた大量買い上げ。
今回は、秋鮭、昆布しょうゆ、ホタテ、いかの4種ありました。
20070408143536.jpg


今回の「買わなかったけれど目玉商品」

木彫りクマならぬ

炭彫りクマです。
かわいいです。
だいぶ前に1つ買って、実家にあります。
前にいたワンコにくりそつです。
200704081435374.jpg


ところが、衝撃な品が最近出回ってます。
かなやん、これを見て、涙が出そうになりました。
どなたの発想なんだか。。。。

御紹介しましょう。。。。














熊喰い。


↓↓↓↓↓↓↓
200704081435376.jpg


しかも、鮭喰いよりも、値段高いしっ!
熊より鮭のほうが、でかいしっ!

長年の鮭の逆襲チック。

絶対これ、買えない・・・。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
