fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

久々ですよ。

 ひさびさ収録しました。

 ☆音声♪かなやんぼいす☆


今月も何かとあわただしく・・・
水曜日に限定することなく、毎週アップできたら
いいと思ってます。
ジミ~に続けますんで♪


昨日久々?っぽく仕事の拠点の事務所へ。。。
途中、地下鉄の情報コーナーで
フリーペーパーのチェック。

各地でも、地元でもそうですが
フリーペーパーって多いですよね。
パパっとみて、欲しい情報があったら
パパっと手軽にもらってくる。

ポスティングされたものよりも
自ら取るフリーペーパーは結構気に入ってます。
仙台にもたくさんあるんですよ。
区でも違いますし。

その中で、プチ注目だったのが
DATEizm(ダテイズム)
仙台って伊達がつくもん多いね。
地元のFM局の子会社が作っているらしい???
今月号はツーリング特集。

縁があって、うちの家業バイク屋も掲載させていただいて。
ああ、おもしろいね。
ただ広告を載せても、この情報社会。
埋もれるんですよ。
こーやって特集があると、目的もってみるもんですよ。
勉強になりますね。

20070410083245.jpg


********************************
昨年出てたらしいけれど
何かとバタバタして知らなかった・・・

こんなものがあるんです。
エムロク
おもしろいっちゃー面白い。
さっそく来週お披露目で。

*******************

さて、いまからまた北の国へいってきまーす。
また面白いものがあれば携帯からアップします☆

スポンサーサイト



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer