2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

きょうは、ほくじょお。

あれ?
「未来予定図?」に載せてたかな?

かなやんのスケジュールは
カテゴリーの「未来予定図?」から見れます。
とりあえず居る「県」か「市」は入れてますので。

「きょうは日本橋かい?」
某氏からメールが。

いえ。
今日は、岩手におりますが。。。。何か?

「カモ喰いに行ってみようかと思って聞いてみた」
だってさ・・・!

あそこかぃ??
神田のカモ屋かぃ???
つぎの東京は、月末だ!ヨロシクっ!!!


カモにカモにされたかなやんですが。
さて。

今日は仕事の打ち合わせと下見みたいなもんで
盛岡近辺におりました。

しかもMY携帯を忘れ(たつもり)で
仕事携帯しか持ちあわて(ていなかったつもり)で
仕事携帯の写真の質はよくない。
結局MY携帯は別のかばんに入れて持ってて。。。ショッキング。


今日は特に緑の多い地区を徘徊・・・・。
20070521205518.jpg


なごんでたら。。。
あら、ラヂオもりおか発見。
200705212055194.jpg


そのださんとか

紙単さんとか
ここですよね、よく参加されてるラジオ局。

近くまで行ってみた。
200705212055192.jpg


かなやん風をやってみた。
20070521205519.jpg



そして、帰り道。
石鳥谷の道の駅で
ゲットしました!紙の単車!
200705212055196.jpg

今回はカタナ~♪

さてと。
明日はもっと北上します。跳びます。かなやん。
entry_footer
entry_header

COMMENT

お世話になりました!

KATANAの次はなんでしょうね~???
毎度さまでございました♪

つぎは~

つぎは~

インスピレーションにまかせます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
