2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

放置・・・そして追加!

久々です。

音声♪かなやんぼいす


先日、書こうと思って、先に写真をアップしてて。


・・・・。


で、反映されるまでタイムラグがあるので


・・・・。


夜までノーコメントで放置ぷれえ。


夜に、自分で気付いた!

健忘症もいいとこだ。。。


何かと今、時間が作れない。。。かな。
朝は早くおきて、
なんやかんや自分のことをしているの。
夜は、昨晩も遅かったのもあるけど
ここ最近は夜はなにもしないかな。
すぐ眠くなるし。

健康的な生活といえば、見た目そうなんだけど
休暇がどんどん無くなっていくなかで
なんか仕事も大変で、いろいろあるけれど
ここで逃げたらアカン!って
自問自答で
「なぜこれをやっているのか?」と問いかけ
ひとりのヒトを、ふと思い出す。

そのひとりのヒトは、クリエイターという人。
一般的なクリエイターという職業ではなく
無心になって出来上がったものが凄かった人で
私に言わせれば、クリエイターです。
人間の可能性って凄いんだなと
その人にお会いして感動したのがここ1ヶ月。

くじけそうになるとき、その可能性を思い出して
自分の可能性を信じて進んでみる。
おかげで、目の前の休日は無くなっていくけれど
なぜか充実・・・精神的か。
来月もけっこう動きます。。。これはその一部。
その他の移動手段もあるんで。
20070529073105.jpg


でも体調は。。。あはは。。。
今日は午前中、ちょっとリラクゼーション的なところに取材。
これはおもしろそう!なんだけど
私の行動範囲の場所からは離れているので通えない。
ヒントをもらってこようかな?

そうそう。昨日の昼会食の席~☆
うめ治さん。雰囲気最高!仙台の小京都です♪
うまがった~ぁ。
20070529073152.jpg

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
