2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

さが

今週お休みしますって書いたけど

かなやんサガ。

ウン年書き続けていると

何かを書かずに居られないサガ。

ちょっと息継ぎができる時間ができた♪

だから、書いてます。いつものつぶやき☆

6月の2週目開始から、かなやんの体調不良発射。
だって5月の後半から七夕さままで、
お休み無いんですモノ。

結局、先日は仕事先のリゾートな八ヶ岳から

寒さに耐え切れなくなって

ハイジのように山から下りてきたかなやん。

ようやく抗生物質のお世話と点滴のお世話になっても
今のいまになっても
ハナ垂れ
ノド痛
咳の嵐
超頭痛


しくしくしくしく・・・・。

ここ数日間は、仕事が面白いくらいに激務になっちゃって
朝から夜までぶっ通し、インタビューちっく仕事で
100人できたかな?たくさんの人々とたくさんのお話。
トータル42時間耐久公開録音中??!!

さすがに昨晩、お疲れさん会したあと、宿で、

放心状態。


今日はお昼すぎに仙台市内の仕事場に車でもどってきた途中
耐え切れなく(笑)なって、富谷のゆったり湯へ、かけこみ寺。

温泉入って、ワイン風呂入って!
アカスリして
アロマトリートメントしてきました!

上の症状は治んないけどね・・・リラクゼーションしました。

なんかね、アカスリしてくれたオバチャンがね
ウン。
笑いを誘うんだな。
美容室のようなトークするんだよね。
しかもね、かなやんハダカをほめてくれる。
う~ん。うれしいという表現が出来ない。。。

だって、
こっちは素っ裸。アナタは魚屋の前掛けと白長靴。
そんな有様でほめてもらうのも、にちぢょうには無い
なんて組み合わせなんだろーとおもって
けっこう心のなかで「くくく・・・」と笑えた。。。

かなやんスケジュール、6月もあとわずか。
スケジュールを一ヶ月に一回しかアップしないと

「かなやん今日は○○に居るのかい?」と連絡が来て

「あ、今日は△△なんですよ~」と返答すると

「あ、じゃあホタテは今度ね」などど返答してくる友人もいて

チックショー♪なんて思っちゃう☆

今日、あわてて直したよ、先月アップしたスケジュール。
半月に一度くらいの頻度でアップしようか。
どこにアップしたかも忘れそうな自分。
明日のスケジュールと来週のスケジュールを
間違えていたりする自分。

危ない。違う電車に乗ってしまう。。。

そうそう、この日の前にアップしたブログね、
カマンベールチーズを持ってかなやん風にしたんだけどね
理由書くの忘れた☆

あのね、仕事先の宿にね
冷蔵庫が無かったのぉぉっぉぉぉっ!!
切れてるカマンベールを
今夜と明日朝と分けて食べようと
こっそり買って、部屋についたら。

あら?あらら?
ないぢゃーん。

ってなことで、一晩で全部食べなきゃなんないじゃん!
って思って。でも無理で。
翌朝の分、2個残して全部食べた。
朝、いちおう匂いかいだ・・・。

さて。明日は一仕事やって青森だ!

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
