2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

一年も半ば。

おやん?
すでに7月に入ってしまってたのですね。
今年ももう半分はすっかり終わって
しまったのですね。
みなさんは何ができました?
やりたいことはできました?
かなやんは・・なんか良かった思い出しかないね♪
振り向けばね♪
でも、そんなに数もおおくないけれどね。

これから後半、どーやっていこうか
これまた「無心」で取り組んでいこうと思います。
6月はお休みしていた音声ブログも
今月は復活していきますからね♪
まずは今週末くらいでしょうか。。。




さぁ!今月のスケジュールだよ♪

どこかでお会いできれば、
一緒にゴハンを食べましょう♪


7月♪

2日 仙台~長野におる
3日 長野におる
4日 仙台~盛岡におる
5日 盛岡におる
6日 盛岡におる
7日 仙台におる
8日 仙台におる
9日 仙台におる
10日 東京におる
11日 東京におる
12日 仙台におる
13日 仙台におる
14日 予備日DE福島へが流れたよん
15日 予備日DE福島へが流れて遊んだよん
16日 仙台におる
17日 東京~札幌へ
18日 札幌におる
19日 札幌におる
20日 札幌におる
21日 予備日ですぅ
22日 仙台におる
23日 仙台におる
24日 仙台?かな
25日 仙台?かな
26日 長野におる
27日 長野におる
28日 仙台?かな
29日 仙台?かな
30日 仙台?かな
31日 仙台?かな

8月のスケジュールも
ある程度決まっているんだけれどね。
7月はちょっと体の余裕があるかな?って感じですね。
entry_footer
entry_header

COMMENT

いや~ん。全部すれ違いだわ~(^_^;)
私は13の深夜から17の昼間まで八郎潟入りです。
そのあと21~23まで実家(北海道)です。
札幌で会いたかったなぁ~☆

まじ~?
そっか、出身は北海道・・・って
前に雑誌で読んだ気がする(笑)。

ハチロー行くのね♪
楽しんできてね☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
