2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

プチ放置

仕事先で食べた、じゃじゃ麺の写真のアップを忘れ
さっきアップしてて・・・・
洗濯なぞしてたら、画像のみ放置でアップしちゃいまして。

しつれいしつれい。。。


あらためまして。

セミナー仕事を終え、帰仙しました。
本当ならば、今日から篭るところなんですが
午後から聴きたかった方のセミナーがあるので
(今度は私が受ける側・・・)
一日篭る・・・をずらしちゃいました。
言葉のヒントをいただいて来たいと思います♪


盛岡のHOTじゃじゃにて・・・仕事の前日♪
20070707091248.jpg


ここで出る地ビールが好きなの♪
ベアレンのクラッシック
20070707091247.jpg


最近盛岡にいくと、このセットを体が求めます☆
もちろん白龍とか銘店もあるのですが
夜遅くにしかいけない私にとっては、ここは助かるのです。

よくセミナー仕事って出てきますが
運営に携わる仕事が、じぶんの役職の中にあります。
ちゃんとコンサルタント会社さんも関わる時もありますし
その間に入ったり、その時その内容によっていろいろです。
この仕事のほかにもいろいろありますからっ。

人間が生きている中に、自分のくらしがあったり
自分の仕事というものがあったり。
不安を抱えていたり整理がつかないことがあったり。
自分の人生の旅の途中、ちょっと立ち止まって
自分の過去と現在、そしてその先の一歩を・・・と
考えるセミナーを今週はやってきました。

なんか宗教的って言われたんですけれど昨日(笑)。
いやいや。宗教じゃないですって。会社の中の
そうゆう特種な部署だからなんですって。
宗教だって、すがりたいからあるわけで。
それで気持ちが穏かになればそれでいいんじゃないかな。
他に迷惑かけちゃうとか強制しちゃうところもあるけど。

自己啓発的セミナーですね、いわゆる。
でも運営する自分だって、人生の岐路にしょっちゅう
立たされているわけで。

全国から集まった20名くらいの方々に
この東北の地を知ってもらいつつ
そんなことをしてきまして。
その中でみんなで石割桜をみてきまして、
感動させてきました(爆)。

アタマの中のイメージや
ネットで上がってる画像とか
いろいろそれぞれが思って見たこの現物。
そりゃーもう。こんな力強さとは思わなかったそうで。
その力強さを、それぞれの胸に抱いてお帰りいただきました。

こうゆうことをしていると、
はじめは悩みをもって暗い顔をしてやってきた人が
帰りには自分の力で輝いて帰っていく。
その姿やその方々からのアウトプットは
私自身への勇気付けともなるんですね。
大変だけど、休みも無いけれど(笑)
この部類の仕事に携わることへの気は抜けません。
一生懸命やっただけ、その成果は大きい。
それを再度実感させられた今週でした。

本当に、今月に入ってから
人を介して、なんだか願いが叶う日々。
みなさんに助けられている実感満載です♪

よっしゃーっ!またやるぞぉ。






スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

遠野の地ビールではワサビビールが有名ですよ。
言われず゜とも知っているかな?

生わさび入れる焼酎は知っていたけれど、
わさびビールですか!
調べてみまーす!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
