2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

元気ですよ♪ 追記・・・

かなやんは、元気ですよ。

久々の予備日に組んでいた週末の予定も
この台風と洪水警報で流れましたが
そーいや、何ヶ月ぶりの休み?って感じで
身辺整理?してました。

身辺整理というか、ココロの整理。

ここのところいろいろありすぎて、
やりすぎて
そのうっぷんなのか分かりませんが
風邪もまたやってきて。。。
そしてうちにも新しいものがやってきたり。

ヘッドフォンも新しく。そのへんの身辺整理したり。
機材プラスワン?ツー?で、ココロ
新たに音声もまた復活しますよん♪
200707151804276.jpg


仕事用のPCも身辺整理して
これでいろいろやれるとニヤニヤしたり。
なんたって、音楽や映像の整理ができて
DVD作れちゃったりすることにニヤニヤ。
でもさ。
その時間がないのも分かるんだけど、
ココロの中だけでもニヤニヤ。

ちゃーんとビリーもセットしてあるから
出張先でもやれるよ~んよ~ん♪

昨晩は久々こんなところにも行けました。
大好きな、黒エビスさん。
200707151804274.jpg


大好きなユッケさん。
200707151804272.jpg


20070715180427.jpg


五人前らしいカルビさん。
20070715180426.jpg


嗚呼、満足。
そして、今日は久々デートしましたのっ。ふふふ。
久々映画なんぞみちゃったり。
ダイ・ハード4!
でっかいポップコーン一人で食べきったり(爆)。

そしてそのあと電子ピアノの購入を検討していたから
楽器やさんにいったらさ、ヒトメ惚れしちゃって・・・
ある楽器に。。。す・て・き・・・☆
20070715231123.jpg


ちょっとネタつけて
かなやん35周年記念祭開催中の今年だから
ゲットしてもらっちゃたり♪

しあわせ~・・・・を感じた
1ヶ月半以上ぶりのお休みでした♪

あまりにも開放されすぎて、昨晩は泥酔しちゃってねぇ。
泥酔できるってしあわせ~・・・・☆

普段は翌日のことを考えちゃうと、抑制しちゃうからねぇ。
大解放しちゃいました。。。

さて。明日からまた戦闘開始に備えます!

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
