2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

にちぢょう・・・お写真追加

そろそろ・・・というわけではないけれど。

なんだか余裕がない・・・んだなぁ。

近頃マメに更新できてないこのブログの文章?が
なんだか最近変わってきているようだと
先日お言葉をいただきました。。。。

どんな風にって???




なんだかね


恋してるみたいだって。。。

いや~・・・
そうなんだ。
かなやん、そーなんだ。

って思っちゃいけません。
ただ、ただ。
眠いだけです。余裕が結構ないんですね。
時間が無いのです。
なかなかゆっくりできないので
書きたい思いと眠気の戦いなんですワ。

だからあんまりネットしないで
時々携帯から見るくらいで。。。
みなさんの所も見ては回ってますよん。


そんな中、今日はいくつかまとめて。。。

******
今、かなやんちには、なんだかPCが幾つかありまして。
左から、XPのコ・VISTAのコ・2000のコ
200707220620342.jpg

メインをVistaにするべく、ネットで使ってた2000から
いろいろ設定を変えています。
XPのコは、形見ですね。。。。


最近お目覚めしていない左の98のコ・マメについてるXPのコ
20070722062034.jpg


このコたちがいるので、かなやんち居間は
冬でも夏でもあったかいです☆
熱が結構出ますね、PCって・・・・。

***********

先日、こんなところにも参りました。
20070722233821.jpg


開局まぢかな「FMたいはく」さんです。
お手伝い人です、あたくし。
そのつもりでしたが・・・・
余裕がここ数ヶ月なくって、なんにもできません(涙)。
しかもこの日、時間にも遅れてゴメンナサイ>CAP-10

スタジオに機材も入ってきましたので
そこで模擬収録してきました。
楽しいですね、新しいスタジオって。
20070722063228.jpg

プチ横顔はジュンちゃんです(CAP-10ブログ抜粋(笑))

窓があるって楽しい♪
私がよく行くスタジオの数々はあまり窓はないので
気持ちいいですね、ココ。
200707220632282.jpg


カフ。
久々触りました。。。
何ヶ月ぶりだろう。。。。ぷぷぷ。。。
200707220632284.jpg


そろそろ自分の音声ブログも復活しなくては。
これもね。余裕と時間が無いもんで。
でも新たに機材も増やしたので、
ちと楽しみ(でも時間はないけれど・・・)

********

昨晩、人生2度目のもんぢゃを食べました。
20070722062033.jpg


だから 食べ方がいまいち分かりませんっ!
お店の方に焼いていただいたんですけれど。。。
ドテもあったもんじゃなかった・・・

でもおいしかった・・・♪
明太子とモチとチーズのしか食べたことないの。。。
これしかもんじゃだと思ってないかなやんです。

そして究極の飲み物。
200707220620334.jpg

200707220620332.jpg


OH~~~~~~~~~~~~っ!

翌日の仕事に響きそうで、
味見でやめちゃた。。。。☆

さて。明日も早起きです。

最近の願いは、
自然に目覚めるまで寝ていられることかな☆
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
