2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

バックパッカーの旅?

200707271724192
20070727172419
20070727172418

旅って感じの仕事でしたin長野。

昨日は雨で肌寒いものの
今日は真夏の暑さ。

でも首都圏のあの熱さではないね…。
仙台とおんなじ感じ。

沢山の方々にお世話になり、
沢山の交流をしてきました。
『交流なくして活力なし』
まさしくそのとおり!

スーツもヒールも入らない
住んでる日常の人々に
非にちぢょうで会いにいくあたし。
不思議。

リュック一つと、お土産を持って。
Gパン一本で。
亜土ちゃんTシャツで。

ああ。
そっか。

恋って日常じゃないかも。
恋って非にちぢょうかも。
恋心にも似た
人との交流から生まれる活力…

だーかーらー
最近の文章って
そう思われてたのかしら
(勝手な推測)

恋じゃないんですけどね。
沢山のココロのお土産もらって来ました。

かえりますよ。
帰りますとも、仙台へ。あさまで、おやきとおにぎり食べながら…。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
