2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

久々のどっぷり。

あたしが北海道にいってる間、




ナカジーが久々かなやん風をご披露したようで・・・






ナカジーのアダルトな写真にはいつもクラクラさせられますねぇ・・。
クラッとくる女子は多いのではないでしょうか(笑)。


さて。
北海道での大仕事も先日をもってひと段落。
今後は私の手を離れるプロジェクト。
作り上げて軌道に乗せる、それが私の仕事。
この想いを次の人が続けてくれればと思います。

そんな節目が訪れようとしています。
今年から来年にかけてステップアップの年となるでしょう。
最近そんなことばかり思っています。
はじめから自分にヘンな気合をいれてもしょうがない。。。
ちょっとね、不安がってるだけなんだけどね。


一昨日、札幌から羽田に飛んで
羽田から神田に移動して、
そっからChieちゃんと焼き鳥食って呑んで
バッタンキュ~~~~っ!

気づけば翌朝、チェックアウトの時間をオーバーし
近くの喫茶店で本を読みすぎて
午後からの仕事の時間を間違え(爆)
早めに行ったから大丈夫だったけれど。

帰りは帰りで東京駅がごったがえし。
金曜の夜の東京駅は入りたくないねぇ、正直。

ここんところ、頭も使うけれど体も疲れて
体が欲するんですよ、肉を。
それも牛肉を。

新千歳空港でもステーキ食って
昨晩も仙台に到着してから、肉喰いにいって・・・
もう、
体の正直さにはほんと、笑いしかでてこない。。

あ~アロマトリートメントにいきたいなぁ。


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
