2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

気分転換。

今日も相変わらず仕事をしておりますが・・・

今日は県北から場所を移動し、

TOKYO入りしておりました。。。


いま、県北に拠点を置いている
まさに

ホテル暮らしなわけでして。

そこの近く(とはいっても1時間)の駅からTOKYO入り。
普段と違う雰囲気にちょっと旅気分を味わい。
20070919230813.jpg

お気に入りの曲をかけつつ、ちょっと読書。
いい空だったし、辺りは黄金。
まさに今は
黄金の国・東北って感じ。
稲穂が輝いてますもの。

お昼はめずらしく、インド料理!
こんなとこが八重洲にあったなんてー!
200709192308122.jpg


20070919230812.jpg


仙台のナマスカは良く行くけれど、ここも
フラッグの立った店舗となりました♪

その後、仕事も済み、
ちょうどその仕事というかプロジェクトも今日で終了。
もう東京に来なくなる。。というのではなく、
担当仕事が変わるから、また秋以降には違う担当の仕事で
バンバンはいりますよ・・・TOKYO・・・。

で、ちょっとした打ち上げみたいなもんを
いつもの某鳥肉おいしいお店で・・・
もちろん、今日はアルコール抜き。
県北の駅からは車でしたもの。。。しくしく。
おいしいコラーゲンをたっぷりいただいて
TOKYO駅に向かう途中。

何か。


何か黒いものがウズウズ。

!!!!

ね~ず~みっ!

ねずみだ!

居るとは聞いていたものの、
本物を見たのははじめてっ!

東京鼠!

東京ひよこならぬ、東京ねずみ!

うまそうじゃなかったけれど・・・

さぁ、明日の夜までホテル暮らし。
さすがにいろいろ詰めての仕事なので
心労のほうが割合多くて。
肌荒れ注意報炸裂。
体もだいぶ痛くなってきました。

だって、毎晩眠るためにアルコール注入するんですけれどね
酔わないの・・・
酔っちゃった~!なんて言ってみたいけれど
過去30ウン年。
そんな言葉は使ったことないけれど。

キてるな。

そんな感じ。

よっしゃ。

寝るか。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
