2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

エフエムたいはく開局の現場。

ただいま。
いま帰ってきたよん。

今日は朝から県北で仕事をし、
ヒトサマの結婚式の2次会に顔を出し
そして午後8時にエフエムたいはくさんへ。

20070930021909.jpg

今日13時(とはいってももう翌日になったけれど)lから
開局スタートのナマ番組やってたんですわー。
仲間たちが交代交代でつないできてもう夜に・・・

みなさんに祝福されて、たくさんのお花たちが
ステーションに送られておりました。


20070930021910.jpg

あたしとご一緒する方さんとの登場時間が23時。
24時まで?というのが30分延長になりまして、
非常に楽しい時間をすごしてきました。

当初はキクタンとペアでしたが
いい感じで尾○さんも登場し、
一生懸命選曲中・・・
200709300219102.jpg

こんな感じを13時から仲間たちもクリアしてきました。
きっと、あたしたちの時間が、
何も

計画性?のない、
きっとトリだから、
みんな乱入するだろうと。

期待通り♪

スタジオ入り直前。。。
20070930021911.jpg


この時間のビックリゲストは、
エフエムたいはくの局アナmeguちゃんの・・・ご主人。


だいぶ、ご主人、いぢらせていただきました。
今後もどうぞいらっしゃいませ♪

オオトリ時間だったので、
思いがけなくたくさんのメールや、
スタジオの周りにたくさんの人々。
開始直前は、かなり!楽しさピーク!

曲の合間に、仲間のDJ達が入れ替わり立ち代り。
おもしろかったのは、ちょうど、女性4人のとき!
これは今後のトクバンで使えますよね、CAP-10!
20070930022207.jpg



そして・・・日付が変わった0時20分。
エフエムたいはくの4名の社員さんたちが、
最大のオオトリです・・・。

200709300222072.jpg


目じりから光る・・・ものが。。。
なかなか見えませんでしたが、声は正直ね♪

200709300222074.jpg

みんな、ご苦労さまでした。。。

ナマ放送終了後、みんなでお疲れ乾杯。
今日は何回乾杯をしたことでしょう♪
20070930022208.jpg


連日、そして今日もぶっとおしで卓の前にいた
佐々木さん、ごっちさん、ご苦労さま☆

でも。

これがスタートなんです。
まだまだ応援者が必要です。
気になったら、お越しください、エフエムたいはく。
仙台市太白区のJR長町駅そばに
ステーションはあります。
ほとんど自主制作番組のステーションです。


それでは、
お休みなさーい。
entry_footer
entry_header

COMMENT

お疲れ様でした

皆の雰囲気と、やる気がモロに出ていた11.5時間でした。
スタッフ全員が仮の宿と思わずに、
自分の家のつもりで出来たら、
この放送局は素晴らしい放送局になると思います。
そう思えるような環境づくり・・努力致します。

私も含め、みなさんこの一日で
たくさんの学びがあったと思います。
今後も驕らず高ぶらず
みんなで協力しあって
いいステーションを作っていきましょう♪

深夜の声はあなただったんですね。素敵でした。ぜひオールナイトニッポンのような長い番組でやってください。これからも頑張ってください!

コメント有難うございます。

二番組ほどやっていますので
ぜひ今後も聴いてくださいね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
