2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

駄菓子の舞い

ラジオカテゴリにしましたのは、
先日、エフエムたいはくの
深夜番組を収録に行ったときのこと。


ダレダ?オマエェェェェ?
20071026192051.jpg



なんと、手持ちのフードプロセッサーを
ヨメに出したところ、

結納金ならぬ。

結納菓子、さんじょお!!

200710261920532.jpg


それはもう。
ヒトリで食べれる域を超えておりました。

結納菓子にはヨメのハハとなった、まいちゃんから
お手紙番組つながりならぬ、、、一通のお手紙が(笑)
(ということは、キクタンはチチなのだよ)
200710261920534.jpg


そして、クマたちは、この結納菓子と一緒に
やってきた、うちの番組内(木曜日限定)
マスコット間違いなし????
20071026192053.jpg


さっそく、このお菓子たち。
番組で使わせていただきました。
その放送の模様は・・・・


すみません。
昨晩でした。。。


また、お待ちしております♪

ありがとね、まいちゃん☆
お礼が遅れてしまったワ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

うふっ。
結納菓子でございます。
くまった君(仮)1号、2号マスコットになったのですな…。
ヨメ大切にするですv-519
シアワセにしますわv-343

ありがとーね、まいちゃん。
ヨメの仕事具合も
そのうち教えてね~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
