2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

きっとカウント開始。

いや=ん。
あっという間に11月にはいっちゃった~~~っ!

ひさびさPCに向かって書いていますよん。

ここウン週間くらい、飛び回って
吐き気しそうなくらい疲労の嵐・・・。
体がボロボロ・・・。
というより、体に「ひずみ」が出てきていますね。
もう、首から腰まで

だるいのなんのって。
だから今日、ようやくマッサージの時間をとって
行ってきたのですけれど・・・
もう1回きりじゃ利かないっ。
柔軟体操が必要のようです。

ここウン週間何をしていたかと申しますと・・・




もう、手帳を見返さないと、何がなんだかワカリマセン。


確か2週間前は、北海道にいたはず・・・
会議の後、会合があって、その後
ススキノで6時間呑んでました、お付き合いで。
もちろん映像はないよーだ(笑)。
モントレ札幌さんにお泊りして。
限定プランだと半額くらいでお泊りできるもんです。
これもビジネスウーマンの早技?
20071102234423.jpg


その帰り足の飛行機で。
あたしの席の番号が、なぜか。
なぜかスーパープレミアムシート。。。
これは早業?じゃなく、たまたま
一日3便運航されてる国際線の飛行機使用線だっただけ。
少しの時間だったけど、まっ平らにして寝てみました
あのシート。最高で♪
200711022344224.jpg


その後日は千葉で会社の上層部との会議をして。
千葉の夜をまったりすごすはずが強制送還です。
その後の仙台でのどでかい会議のこともあり・・・。
しくしく。おたねさんのライブはまたお預けになって。。。
200711022344222.jpg

しかも、上の写真。帰りの隣の席にどっかりお座りになった
どこのダレか知らんもんリーマンくん。
こまちに乗っているので、2席2席なのです。
発車して、となりの2席が空っぽだから
そちらに移ればいいものを・・・・
仙台まで隣から動くことなく、酒をのみおつまみ食い食い爆睡。
お酒くさいのなんのって。しかもひどいイビキ。。。
まさしく嫌がらせにも近いモノでしたもん。
気づいてないのはご本人だけで。
かなり不快になって帰って来た日でした。

その翌日は秋保温泉「岩沼屋」さんで2泊3日。
大型の会議は仙台の駅前付近で行うよりも
安く済む「会議プラン」なるものがあるのですよ。
岩沼屋さんのほかにも水戸屋さん、緑水亭さんも利用します。
年1回のどデカい会議など、いつも利用させていただく
ここの会場にて、会場準備から、朝早く準備から
数十人の来賓様の応対から、百ウン人の参加者の応対から・・・
ばたばた。。。
めまぐるしすぎて、温泉に入るヒマもなく、
ご飯をたべる時間もなく。。。ローソン行ったり(T*T)。
いつか、プライベートでゆっくり行って、
アロマテラピーコース受けにいきたいもんです。

その翌日は山形にてお仕事して
仙台にてお仕事して
また山形にてお仕事して
青森行ってお仕事して(ブログに乗せたとおり)
で、仙台にて今日は仕事終了後、マッサージに飛び込み。

これは青森で発見したラジオステーション。
中は覗けなかったけどね。
20071102234421.jpg


そして、これはラジオの収録中の飲物。。。
いろいろアレンジしてました。
その模様は・・・・
20071102234422.jpg

すみません、昨晩でした。。。
また、次回!

きっと、今年ももうカウントダウンが始まる勢いで
終了してしまうんだろうな、と感じます。
11月のスケジュールは、また別途のせますねん。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
