2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今年もようやく2週間。

今年も、もう2週間たちましたね。
今年始めから、風邪を頂いたワタクシ。。。
ようやく下火になりつつありそうです。


年初めから、本当にお世話になってるハーブたち。200801141053452.jpg


昨日ラジオの収録でこの話題をし、ブレンドして飲みました。
この時期はコーヒーよりもこれに親しむ時間が多いかも。

ちなみにハーブは、16歳のときからのお付き合いです。
昔から風邪=扁桃腺が腫れる=咳がとまらない・・・のあたし。
16歳のときに出会った
声楽家の方に処方?していただいたのがきっかけ。
飲むより、吸入法をおしえてもらいました。

仙台のお店では、なかなか手に入らないハーブもあるので
もどかしいときもあるんですけどね。

実は今年から「マイマグ」を導入したのです。
一応環境考えるヒトになりたいし?
ステンレスのやつ。

スタバにいってもこれ。出張先でもこれ。
ホテルにはお部屋でお湯を沸かすことが
できるので朝ちゃんと入れていけます。
冷めないから、けっこうストレスたまらないのよね。

そして、パワーブレス。
昨年までは何にでもオールマイティなのと、浅草寺のクオーツ。

今年になってからそれをはずし、新たな目標に導いてもらうために
クオーツとルチルクオーツとブルーレースアゲートのブレスに。
20080114105345.jpg


クオーツのオールマイティに、
ルチルクオーツは直感・洞察力を養い
ブルーレースアゲートは数多くの言葉を語る表現力を身につけ、
説得性と調和の行動力を養うそうです。

パワーブレスは頼るものではなく、
力を発揮できるようなお守りみたいなもの。

今年もたくさんのヒトに会って話す中で、
判断を鈍らせてはいけない重要さがあります。

ことしはまた脱皮できるような
ステップアップができればいいなとおもいますね。



entry_footer
entry_header

COMMENT

お大事に

どこに行っても風邪の人がいっぱいですね。
ハーブ効果で速く直してね♪

ほんとね、風邪ね
気をつけないとね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
