2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

最近のにちぢょう。

なにやら、あわただしさはかわらないのですが、

どーも、あたしの体にへんちょぉが。

しかし、こいつはうまかった・・・






最近からだが、お野菜を求めてならないのですよ。

だからって、新幹線のお弁当も、
「冬野菜弁当」
うまうま。
200802091744522.jpg


アフタヌーンティーで、仕事の打ち合わせのときも

ふつーのお紅茶ぢゃなくって
フルーツティー
うまうま。
20080209174451.jpg


今週は、朝早い出勤&夜遅いお帰り。相変わらず。

出勤途中にあるコーヒーやさんで
コーヒー買わずにシナモンロール、久々。
うまうま。
200802091744512.jpg



先日行った、オーガニックやさんの野菜コーヒー
うまうま。・・・?
20080209174416.jpg



久々寄ったWILD-1でみつけた
固形はちみつ。これ今の時期、必需品。
うまうま。
200802091744174.jpg



ふと食べたくなった、いろはのラーメン。
本店は、売り切れゴメンの看板が。。。(T*T).

だから、ここにきた。分店なんでしょーか。
200802091744172.jpg


なに食べよー。
20080209174417.jpg


うまうま。
200802091744162.jpg


なんてやってた一週間なんですけれどね。
今年になってから、胃にかなりの負担感を感じてまして
ここ数日、非常にご機嫌ナナメなんですね、あたしの胃。

喰いすぎぢゃーないんすよ。
激痛もいいところ。
カメラとかバリウムは昔お友達の時期もありましたが
今週はエコーとお友達になりました。

結果は来週だとか。
とりあえず胆石じゃないし。
血液の中みて調べるらしいので
どんなんになってるか。どうか。

うーん。
さすが厄年だ。
例年にないことがおきてくる。
本人だけが、まったく慌ててないゾ。

entry_footer
entry_header

COMMENT

心配ですねぇ

本人が慌てないのはいいと思うのだけど心配ですねぇ
早く良くなってくださいね。

ありがとうございます。
多少というか
長いお付き合いで
慢性化しているので
いかにうまくお付き合いしていくか
かもしれませんね・・・。

オツカレサマです♪

「いろは」のラーメン好きです!
かなやんさんが食べたとこは古川の支店ですよね。
私も何度か行ったことがあります。

岩出山の女将とは、かなりタイプの違うオバチャンが丁寧に作る優しい一杯は何故か無性に食べたくなります★

いろははうまいね~★

岩出山はねータイムアップもあったのだよ。
そーなんだ。
ぜひ次回は岩出山に行って
働く人々を比較しよう♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
