2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

学習のうりょく。

昨日、FMたいはくさんの収録にて・・・
キャシー誕生日の放送にあわせ
バースデープレゼントです。

20080210171715.jpg

新潟が誇る「菊水」の5缶投入だ!


そこのあなた。
うらやましいと思うなら、
今度みなで呑み比べしましょうゾ。
まずは、花見あたりかな?




なかなか仕事がうまく運ばない。

そー思って、昨年の自分のグチ(笑)?を覗いてみたですよ。


おんなじ。
おんなじくらいもがいてた。・・・あはは。
学習のうりょく・・・ないかも。・・・あはは。

でも毎年、もがくらしい。いまの仕事。

しかも今年は仕事内容も更に密度高くなってるし。

昨年学習したから、今年はこの位でもがいてるのかと。

そー思ったら、ちょっと楽になった♪

でも内臓にダメージ受けるんじゃしゃーないなぁ。

昨年は気持ちにダメージ多かったけど

今年は気持ちが強くなったぶん、内臓にキタか?

内臓は昔からの相棒だから、正直か。。。


そんなんぶつぶつ・・・つぶやき。


自分をもっと奮い立たせるためにも

今の自分の殻をもっと破り続けるためにも

いい意味で世間を裏切り続けるためにも  かっちょえー

かなやんは、前進あるのみなのダ。



というわけで。

も・一本。

ラジオの番組頑張ります。

再来週には本番GOできるように。

そして今の抱えてる番組も、

春に向けてもっと見つめ直して殻をやぶらなければ。

そうそう。

釣りっこにもいきたいし。
お料理もたくさんやりたいし。
歌も歌いにいきたいねぇ。
鍵盤くんともデートしたいし。
いまのお仕事ももっとバージョンアップしたいねぇ。

たくさんやりたいことありすぎ・・・欲張り?
いや。
もっとまだ、もっともっとやりたいことあるんです。
だから、

体が資本だよな。

まずは、明日早起きで、FMにお勉強いきまっす。
第一歩は自分が決めるのだ。その先も。






entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
