2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

立ち止まって振り返ってまたススム。

とりあえず。

とりあえず。

きっと昨日はたくさん使ったかもしれない、この言葉。

でも

ぢんせいに

とりあえずは効かない。

とりあえずの後も先もホントないのさ。


今朝、あのニュースをみてさ。

船、ぶつかったやつ。

ナミダでたよ。

何にって。

あの祈る十数人の女性達に。

こんな便利な世の中になっても

どんな現実的な世界があっても

人が昔からやってきていることは想いがあるってこと。

言葉で表せない感情が涙になった日だった。

**************

最近のにちぢょう。

ズーミンのゴーフル。
お土産のお土産。
しかもジャニーズ年末年越しライブのお土産っつーことらしい。
いろんな言い訳があるらしい。
200802192032124.jpg



10年前の自分に出会う。
みなまで言うな。。。ツタンカーメンな髪型。
ソバージュにこだわりすぎで、自己中心的性格が
美容師をこまらせちゃったらしい結果なのだ。
仙台市が主催した若者音楽家の選抜演奏会で
青年文化センターの大ホールで歌ったときのチラシだった。
20080219203212.jpg



ラジオの収録で、保存食の大切さ??????
を、問う話・・・・だったけ?
200802192034342.jpg


干しゴメに、ビンメンマに、非常食用いそべもちに
明治屋のおいしいカキカンヅメ。これで年中カキフライできる☆
20080219203434.jpg

非常食用いそべもち。
ちょっと手間取る。
ちゃんと割り箸も入ってるのダ。
20080219203213.jpg


2月でもイルミネーションが見れる。
泉区でもちょっとお山に近いほうね。
200802192032122.jpg


大仕事をやった日、必ず最近食べる牛丼。
なぜか、大仕事をした夜は体が牛丼を求めて・・・やまないのだ。
だから、牛丼デコレーション☆
200802192032126.jpg



さぁ、野菜たべよっと。
entry_footer
entry_header

COMMENT

v-8
オヒサ(^^  ぎゅうどんゎ
卵では無く、玉子だよね。
でもさ、やっぱ生じゃん!?
押し付けがましい ヴァン長です。

そうだ!
よしぎゆうは卵でなぐって
玉子だわー。

あたしいつも半熟玉子なんですよねぇ。

生は冬のうちに体験しときますワ(*^-^)b

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
