2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

雨のどよ~んび。


昨日の東京では大荒れの天候で
電車は止まるわ、遅れるわ。

そのまんま、アタシと一緒に
北上したみたいで。
今日の東北は大荒れです・・・。


今週末はお花見もピークだったはずですが、
自然には勝てませんね。

自然と勝負すること自体が違うのですが・・・

かなやんの体調不良も確実に回復へ。
安全をとって、今月は日帰りの仕事に変更。
本当だったら、今週末にかけて青森と秋田にお仕事だったから
ちょ~~~~っと楽しみにしていたの。

 秋田の某居酒屋にいけるともくろんでいましたが。。。

当分禁酒状態。
いや。薬のんでるからね、それだけのこと。

ま、いっか。

その変わりに今週はたくさん学んだ週でした。
正確に言えば、気づかせていただいた週でした。
ありがたいもんです。



この写真は、東京は八重洲の地下からどっかに
歩いていくと、ある某アジア系レストラン。
200804190807182


ここにある展示メニューは、ぜーんぶ手のひらサイズ!!
一個一個が15センチくらいなの!
20080419080718


サラリーマンのみなさんが、何度も立ち止まってみてました・・・♪

そうそう。先週ちょっと具合悪いって時に東京は丸の内のホテルで
打ち合わせで使ったバーがね、ステキでした・・・。
シガーバー&カフェ コネスール

葉巻を試したわけではなく、ちょうどレストランが満席すぎて
こちらに避難したわけで。
いい男の隠れ家的な・・・・・いや、そこまでいい男はいませんでしたけどね。


最近東京でも時間がなくて・・・
実は暑くなるまえに、達成したいことがあるの!
以前、途中で九段下で断念した

皇居一周!!

以前は靖国神社でいろいろ見てたら暗くなっちゃって
歩く気力がなくなっちゃったんだよね。
丸の内スタートでエンエン歩きました。

なので、次回は靖国をもいちど見て、
それから最後に一周を達成したいなと・・・思ってるだけかも?
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

おかげで。

関東は朝から雨もあがりましたよ。

この後、埼玉の上尾まで歌を聴きに行ってきます。

やっぱり近くで聴ける有り難さは
関東にはありますね。

あれだけ歌で、ある一つの感情を
波長させるヒトって
なかなかおられませんものね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
