2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

導かれるもの。

昨日の朝の大雨には参りましたIN仙台。

けれど、今日は朝からいい天気・・・♪

本当ならば今週はSUGOでバイクレースの
お手伝いを予定してたども、
事情により中止になりましたので、さて。

ライフライフちょこっとワークバランスのかなやんの頭の中ですが
ワークワーク頑張ってるライフバランスになりがちの最近を
リセットする大事な時間です。

さぁ!もう、ドタマパンク状態です。

「アタシを先にやってちょーだい!」
「いや、オレオレだって、かなやん、こっち向いて!」
「いやん、かなやんはきっと僕を呼んでるんだよ!」

好きなものがありすぎるって、大変。。。
やりたいことが整理しきれていません。

まずは、やらなければならないことと、
ぜひこの期間にスタートしたいことと
やっといたほうがいいことと、整理してみようかな・・・

うえ~ん。
時間足りない・・・・。

土曜日はラジオを作る日にしよう。
その隙間でできることはなんだろう・・・あ、フロ掃除・・・とか。

日曜日は実家に顔をだそう。その隙間にできること・・・あ、洗濯・・・とか。

月曜日は何しよう。
一日かけて、勉強しに飛び出そう・・・
どっかいい図書館もみつけよう・・・とか

部屋掃除がはいっていないなぁ・・・。


考えるだけで楽しい♪

温泉ソムリエのスタートとして、栄えある第一回目のお湯も探したい。

宮城や東北は「お湯どころ」って、うらやましがられてます。
だから、仕事のついでに寄れたらいいなぁ・・・なんて思ったりしてます。
20080607102216


温泉の学びを受けて、かなやん自身発見したこと。

もしかしたらあたし、

泉質チェックフェチ♪
 かも・・・。

温泉といったら、やっぱ宿でしょう?お食事でしょう?
それも含めた「温泉」のイメージが平均的なんでしょうけれど。

あたし的には、本で泉質をみてニヤニヤしてたんですよ。
昨日の帰りの新幹線の中で。。。

トータル的に、カラダの皮膚から「お湯を食す」温泉だし・・・
食べることは「人を良くする」からねぇ。

最近食べたものをメモメモしてますが、あたし、ほんと食いすぎだし。

う~ん。

そんなモヤモヤやりたいこととか、考えて、もうお昼なり・・・。
今日のお昼は何にしようかな♪



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
