2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

仙台は大丈夫。


2時間半前には、仙台につきました。

ちょうど山形にいたもんだから
高速道路も、山形市から仙台市に抜ける主要道路も
ぜんぶ通行止めで、蔵王も越えるのこわかったんで
米沢~七ヶ宿~白石~で4号線にでて
そっから高速道路が仙台宮城まで開通していたので
高速にのって自宅に車をおいて
んで、出社。
自宅は問題なし。

TVの報道が、被害の集中している県北や岩手県南を
幾度も放送しているので
みなさんからの安否連絡とか未だに来ていますが
ご自宅によって物が倒れたなど情報もありましたが
仙台はあの映像のようにはなっていませんから
だいじょうぶですよ。

逆に、昨日うかがっていた某所が気になります。

そして栗駒とか鳴子がそうとうの被害をうけてます。

今日は山形で車にのって走っていたとき
電光掲示板に「県内 大地震発生 走行注意」と
出ていたのに驚いて、

携帯の地震速報で確認したら

震度7強の文字。

失神しそうでした・・・。

そっからのあたしの精神。そうとうキてたみたいで。

仙台に到着して少し落ち着いたら
どっ・・・と体がだるくなりました。
精神ひさびさ張りました。

過去、宮城県沖地震を体感しているからこそ
あのときの映像がよみがえってなりません。

この震災で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

>過去、宮城県沖地震を体感している
私も、地震の度、あの時の事がフラッシュバックします。

そだそだ。
ヘコさん、宮城にいたんだもんねぇ。
まだ余震が多いんだ、こりゃ。
しかも夕方とか夜に多くてね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
