2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いまだからトーク。

ちょっと時間が経ったからかけることもあるよね。

ね。

ね!(強要)


結論から書くと、あ~って思うから。

始めからかくよ。

先日の温泉の出来事じゃないからね(汗)


ちょいくら前にねぇ、仙台市内某所で
会社帰りの買い物帰り。

ネイルサロンのチラシを配っていたのを
道端でいただきました。

ふ~ん・・・・。と思ったら
甘皮取りがお気軽価格!だったから
Uターンしてお願いしたのだ。

以前141に入っていたところに
たま~に行っていたのだけれど
なくなっちゃって。
自分で、甘皮取りはさみでやっても
左しかできないし・・・。

んで。ここでやってもらったことはいいのよ。
ちょうどね、確か「お疲れのところとかないですか~」みたいな
そんな話題になったのですよ。施術ちぅに。

バキバキっすよ。
そんな返答をしましたら。
いいのありますよ======。
いまなら2000円でできますよ===。
同じ系列の会社なんでぇ====。
んで、普通のマッサージより安いかもっていって
その予約をしたのですが。
2000円チケット購入して。
時間の予約して。
そんでもって、その施術の前後1時間かかるから
1時間の施術含め、トータル3時間かかると。
後日、なんの疑いもなく行ったその場所は・・・

まぁ。いわゆるエステ屋さんでした。
んで、いろいろ施術してもらったんだけれど。
確かに1センチ2センチ減るようにみえるけど
揉めば流れるのよ、いろいろ。
20080623195855


こんなに減りましたよ====。
って、言われてもまったくかなやんの反応は「あっそ。。。。」
確かにね。通えばキレイになるでしょう。
お金かけた分ね。

で、いまだけ価格を出されました。
半年分の契約。
当初は、別に問題ないし、
でも通う時間ないよ、といっても
全国に店はあると言ってきかないし。
ま、いっか。なんて思って契約したものの。

ま、いっか・・・でもよかったけれど
必要ないか。
う~ん。
一生必要ないかも。

マッサージ目的だったらあたしはもっといいとこ知ってるし。
あたしが今求めているのはジム系かもしれないと
エステに行って再確認しましたとも。
これなら、明日おもちゃ売り場で

フラフープ買ったほうがウエスト引き締まるし。


んで。
翌日速攻、クーリングオフ実行。
これで決別。
まだお金も一銭も入れてなかったし。

押され弱い人は、ずるずる契約しちゃうんだろーなぁ。

エステ担当してくれたおねーさん、ゴメンね。
あなたのその腕も自信もスバラしかったワ。
でも、もう
そのエステやさんも、その入り口になったネイルやさんも
行くこともないし。

今日は文脈な~~~し。

かいて、あ~スッキリ!


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

141ってのは109からずっと続いてその番号になったの?

あ~。。。
ちゃうちゃう。

141というのはだね。
仙台市にあるテナントビルでね。
仙台市青葉区一番町1-4-1という
住所だから141という名称なのよ。

でも、ここ。
いま閉店セールして
三越さんパート2?に
変更するらしいです。

なんかヤラシイ勧誘ですねぇ~v-388
よくぞ踏みとどまりましたねv-363
てかエステに通う時間が
今のかなやんにはどう見てもなさそうなんですけど・・・i-202

あ~いいとこに目をつけてくださった♪

忙しいとか
夜おそいとか
なかなか一定の場所にいないとか

その条件を
エステのおねーさんは
すべて説得と解決案で
クリアしていったのだ。

でも一番の問題は…

足が向くかな…ってことだなぁ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
