2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

さまざまなものがあわただしい。

身も心も胃腸も忙しくなる
8月がとうとうやってきてしまいました。

うれしくも、もうあと2ヶ月で涼しくなることを
考えれば前向きなかなやんです。

さぁ。
思ったよりは
中身が伴わないかもしれない8月へGO!

8月の

1日   山形におる
2日   仙台におって、東京へ
3日   麹町あたりにおって上野へ
4日   八重洲付近におる
5日   仙台で篭る
6日   墓掃除しながら、山形へ
7日   山形におる
8日   仙台で篭る
9日   仙台におる
10日  仙台におる
11日  東京におる
12日  仙台におる
13日  岩手におる
14日  岩手におる
15日  岩手におる
16日  仙台におる
17日  仙台におる
18日  きっと仙台
19日  きっと仙台
20日  きっと仙台
21日  仙台から青森かも
22日  青森かも
23日  仙台かな
24日  仙台だろう
25日  仙台から夜は東京へ
26日  東京から千葉へ仙台へ
27日  仙台で篭ってます
28日  仙台で篭ってます
29日  わからないな
30日  仙台におる
31日  仙台だよーん

海外仕事が入って(たけ)ど(過去形)
ちょっといろいろと体調を鑑みて
いけないいきたくないことが
まったくもって理解されてないことが
かなやん的に理解できないんですぅ。

ふぅ。

追加・・・
海外がなくなってある意味らっちーです。

entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
