2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

いがいがくん。

寒くなったらかぜに気をつけなきゃ・・・。

のどがイガイガくん。

ようやく今日病院にいける・・・。

ちょっと遅かったかも・・・。

気づけば10月も1週間たっちゃってますねー。

今年はこんな通過状態かな。

さぁ、今月は・・・・

10月はすぎちゃったなぁ。

1日   千葉にいた
2日   千葉にいた
3日   仙台に戻ってきた
4日   山形にいた
5日   仙台にいた
6日   山形にいt
7日   仙台におる
8日   岩手におる
9日   仙台におる
10日  青森におって神戸にいる
11日  神戸におる
12日  神戸におる
13日  たたまっておる
14日  仙台におる
15日  千葉におる
16日  千葉におる
17日  千葉におる
18日  たたまっておる
19日  山形におる
20日  仙台におる
21日  仙台におる
22日  岩手におる
23日  岩手におる
24日  仙台におる
25日  関東におる
26日  関東におる
27日  関東におる
28日  千葉におる
29日  山形におる
30日  わからなーい
31日  わからなーい


今月もまったく余裕のない月度だなぁ。。。
きっと来年の春までそうなんだろう。
体に気をつけよっと。
entry_footer
entry_header

COMMENT

そうじゃのう

16あたり、どうかな?

ごめんのぅ。
全部別の送別会があるのだよ。

28日の夜も千葉だぞぃ。

28か。

その日は空いてるような!
また連絡するずら。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
