2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ことしもあと2か月っ!

うりゃー!うりゃー!
あっという間に11月!

もう少しで、いったん仕事もプラプラも一息ついて。
そしてまた来年春までモーレツに働きます。
ココロが壊れるタイミングがありそうな予感の道のりだけれど
普段から「自分」を心がけていきたいと思います。

さぁ!11月はこんな予定だよん♪

11月

1日   山形におる
2日   仙台におる
3日   仙台におる
4日   仙台で籠ってる
5日   仙台で拉致られてる
6日   仙台で拉致られ解放される
7日   盛岡あたりにおる
8日   秋田あたりにおる
9日   福島におる
10日  仙台におる
11日  青森におった
12日  仙台におる
13日  仙台におる
14日  秋田におる
15日  秋田から仙台におる
16日  仙台におる
17日  山形におる
18日  仙台におる
19日  仙台におる
20日  東京におる
21日  東京におる
22日  東京におる
23日  宮城あたりにおる
24日  仙台におる
25日  仙台におる
26日  仙台におる
27日  仙台におる
28日  仙台におる
29日  仙台におる
30日  仙台におる

今月は仙台におることが多いわ~。
少し落ち着けるかな。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
