2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

思いがけないクリスマスプレゼント。

20081223181625
20081223181623
今日は松戸から移動し、
八重洲にてお仕事をしておりまして
今から仙台に帰るところです。

荷物があると八重洲地下街は通らないのですが
今日はなんだかふと階段を降りたのです。

なんてサプライズ!
大好きな樋口了一さんのミニライブが
八重洲地下街にて行われていたのです~♪

と、それに気づいたのが
クリスマスソングを歌う了さんの声。
でもお顔がかなり彫りの深い方。
え?外人さん?了さん?どっち?
ご本人と認識するまで15秒くらい凝視しました。

最近ライブに伺っていなかったので…
少し野生的になった了さんでごさいました。

社長さまともお話できて嬉しいことこの上なく
了さんの『手紙』を生で聞くことができ
我が家では2枚目の『手紙』にサインをいただき
もう感謝感激です…!

今年最後に大きなサプライズプレゼントを頂きました!

この感謝感激を忘れず
来年を迎えたいなぁ~♪

神さまありがとうございます☆

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
