2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

いただきもの。

いやはや。
寒さがぶり返し。
今日なんか東京のほうがサムかった。。。
仙台のほうが、体感温度がゆるやかよ♪


でも週末は高気圧がくるらしいよ・・・。
ちょっと今週風邪気味だったんだけど
めずらしく、ひどくならなくて
それがうれしい===って思っていたら・・・

東京ビッグサイトが寒すぎ。つーか東京さむすぎ。


さてさて。

きたろうさんからお届けものがありました。
写真を撮らずしてうちのコになったってーことで

お尋ね者?なお届もの。


かわゆいパッケージになって
我が家へ♪
P2270332.jpg

最近いろんな事で名刺交換が多いのですが
お気に入りのがなくて100円均一のハードケースを使ってたのです。

かわいー!
P2270333.jpg

え?ほんとは、いたるお兄様に行くはずだったの?
ソフトな見た目とはうらはらに
しっかりした作りに脱帽です!
P2270334.jpg

そして、
マスク!!!
P2270336.jpg

すごいね~~
ちゃんとタック(笑)入りだよ~~~♪
P2270335.jpg

そうちゃく例。
P2270341-1.jpg

さっそく中の当てガーゼを別途用意しよう。
ファンデーがつきまくってしまう。
でも、そのままでもOK.
洗ってもガーゼだから渇きも早いし。

すごいね~~~
バッグやらお洋服やらつくるきたろうさんに
戸棚とかいろいろ作っちゃういたるさんに

桂川帝国もお手製になるのか???

entry_footer
entry_header

COMMENT

かわいぃ~♪

こんばんわ。
とーきょーは寒いです。。。
寒いのに花粉がばんばん飛んでます。
外に出たくないです。

ところでこのマスクめっちゃかわぃ~ですね!
こんなかわいぃマスクあったら花粉の季節も
お出かけがうれしくなるかも。

おお!

装着例に爆笑です!!
使っていただけると嬉しい♪
いたるさんにはふちを黄色いバイアスにしたやつを進呈しました。
そして今は今年用のトーナメントシャツをちくちく。。。

>ちっぷさん
ほんとーに先日の東京は
寒かったですねぇ。

マスクの作者(爆)が
コメントのこしておりますので
この方の卓越した「ちくちく」を
今後もご期待くださいませ♪

>きたろうさん

うれしいものには
楽しい使い方をしないとね♪

今年のトーナメントシャツは
何色かな?わくわく。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
