2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

さくらはまだかいな。

梅の花がほころんでころびそうなかなやんです。

あ~~~。
まったりぃ4月の始まりです。
しかしココロもカラダも騒がしいです。
だって生き物の活動月ですもの。

さて。予定でございます。
4月


1日   仙台におる
2日   仙台で篭る
3日   仙台で篭る
4日   仙台で篭る
5日   仙台で篭る
6日   秋田に篭る
7日   秋田に篭る
8日   仙台の西におじゃましてる
9日   山形のどっかから東京におる
10日  千葉におる
11日  山形のどっかにおる
12日  仙台のどっかで宇宙を考える
13日  仙台に篭る
14日  仙台に篭る
15日  盛岡でいろいろ
16日  仙台でいろいろ
17日  仙台でへとへと
18日  仙台で篭る
19日  東京に篭る
20日  東京に篭る
21日  東京に篭る
22日  仙台でいろいろ
23日  仙台でいろいろ
24日  仙台でもしゃもしゃ
25日  仙台でもろもろ
26日  仙台でさまざま
27日  仙台で篭る
28日  仙台でまったり
29日  山形かな
30日  どうしよっかな


今月はなんだか頭にスケジュールがはいんないんです。。。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
