2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

たまには視野の階段を。

20090726004646
写真は
先日のでっかいどうは小樽にて手に入れた
チャイムです。

六種類くらいのオブジェがありましたが
音が本質だよな~って思って
鳴らしたチャイムの音が
かなやんハートに響いたのが
たまたまの天使オブジェでした♪
不思議な音ですよ~。



さて、
たまには視野の階段の高さを
いろいろ変えることが
発見の種となるわけですが…

今日の出会いの中で
これまで四年ぐらいやってきたことが
『あ~!まさに!』と
ビンゴなことがありました。

いままでやってきた仕事のひとつには
人々の感情を自分の中に取り込んで
ある程度まとめて他に出す…
自分の感情は押し殺し。
そんな流れがあるのですが
(具体的でも理解しにくいので抽象的に言ってます)

『まさにイタコさんみたいですよね~』って
自分で言って発見。


幾人かの信頼おける方々より
かなやんの過去生にイタコさんであった時代が
あったとは聞いているのですが~
今の時代もおんなじことやってる自分に大笑いです♪

こういうとき
苦しいとかキツいとか思ってたことが
視点の階段の段数が変わって
面白く思えてきます。

今日出会えた方々に感謝です~。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

かなやん

  • Author:かなやん
  • 某業界で専門職。
    家業はバイク屋。
    釣りは一生のお友達。
    歌は一生の相棒。

    ★近況★

    最近は宇宙と
    語り合っております☆

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

side_footer

side menu

side_header

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
